TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 微妙な距離がいい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




微妙な距離がいい 
最近、

昆布とおあげが

よく一緒にいる。

RIMG0260.jpg

昆布のいるところに

おあげが後から

やって来る。

RIMG0263.jpg

おあげが

ちょっかい出さなければ

昆布も

逃げたりしない。

RIMG0258_20140311210259d69.jpg

このぐらいの

微妙な距離が

一番いいのかも。


東日本大震災発生の午後2時46分から1分間、

黙とうしました。

復興に向けて懸命な努力が続けられていますが、

これだけ大きな災害は、3年という時を費やしても、

まだまだ時間がかかるんですね。

被災者の方々が一日も早く普通の生活に戻られるよう

祈っています。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


おあげちゃんと昆布ちゃんの
ちょうどいい距離間がお互いにわかってきたんですね
おあげちゃんが大人になったってことかもしれませんね
なにはともあれ めでたしめでたし♪

【こんにちは。】 by クリちゃんです


これはとっても良い距離間かもね。
ちょっと見てて微笑ましいなって思ったよ。

僕もずっと出来る限り復興支援をしていくよ。
出来る事って沢山あるからね。



【】 by ☆とまみさ★


猫さんによってちょうどいい距離感って
違ってきますよね(^-^)

被災者の方々にも早く普通の日常が戻って
来るといいですね。
日常の中で長く出来る無理のない支援を
続けられればと思いますv-22



<<兄弟愛?? | HOME | 震災から3年>>

【】
おあげちゃんと昆布ちゃんの
ちょうどいい距離間がお互いにわかってきたんですね
おあげちゃんが大人になったってことかもしれませんね
なにはともあれ めでたしめでたし♪
2014/03/12(水) 06:37:39 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは。】
これはとっても良い距離間かもね。
ちょっと見てて微笑ましいなって思ったよ。

僕もずっと出来る限り復興支援をしていくよ。
出来る事って沢山あるからね。


2014/03/12(水) 18:04:39 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
猫さんによってちょうどいい距離感って
違ってきますよね(^-^)

被災者の方々にも早く普通の日常が戻って
来るといいですね。
日常の中で長く出来る無理のない支援を
続けられればと思いますv-22
2014/03/12(水) 20:23:12 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry