TOP > 被災ペット > Title - 震災から3年
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




震災から3年 
東日本大震災から

3年が経ちます。

あの日は仕事が休みで

家にいました。

初めての大きな地震で、

しらすの無事を

ただただ祈るだけでした。

RIMG0273.jpg

おあげは1歳か

生まれたばかりかだったと思う。

お外でどんなにか

怖い思いをしただろう。

RIMG0271.jpg

東北ではなかなか復興が進まず、

福島では被災動物が

必死に生きている。

RIMG0274.jpg

大切な家族が迎えに来てくれるのを

待っている子たちがいる。

それを忘れないでほしいです。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by barusa39


もう3年とも、まだ3年とも思えますね・・・
復興もなかなか進まないですね
と言うか、そう簡単に復興出来る規模じゃなかったので・・・
「皆さんに幸せが訪れますように」と願うばかりですね。

PS いつもご訪問ありがとうございます。

【】 by 花猫


人間はもちろんですが、優しい飼い主と突然別れ、二度と巡り会えないまま息絶えていった多くの動物たち、元々厳しい暮らしだったのに、なおかつ悲惨な最期を迎えた野良達を思うと今でも涙が止まりません。

どうか復興の速度がこれ以上遅れませんように。

【】 by grazie


3年もたったのに 思い通りの復興ができていない様に感じます。
神戸の震災と東北の震災、両方経験した友人がいますが
「神戸の比じゃなかった」とのこと。
神戸の時は親元で友人も多数いる環境。東北の時はご主人の転勤先で知らない人ばかりの環境。そんなことも影響しているのかもしれませんが、「揺れがちがった」と。
私は復興スピードも違うように感じます。
どうか 一日も早く思い描いていた復興が成されますようにと祈らずにはいられませんね



<<微妙な距離がいい | HOME | グーポーズ>>

【】
もう3年とも、まだ3年とも思えますね・・・
復興もなかなか進まないですね
と言うか、そう簡単に復興出来る規模じゃなかったので・・・
「皆さんに幸せが訪れますように」と願うばかりですね。

PS いつもご訪問ありがとうございます。
2014/03/10(月) 21:41:19 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
人間はもちろんですが、優しい飼い主と突然別れ、二度と巡り会えないまま息絶えていった多くの動物たち、元々厳しい暮らしだったのに、なおかつ悲惨な最期を迎えた野良達を思うと今でも涙が止まりません。

どうか復興の速度がこれ以上遅れませんように。
2014/03/10(月) 22:43:55 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
3年もたったのに 思い通りの復興ができていない様に感じます。
神戸の震災と東北の震災、両方経験した友人がいますが
「神戸の比じゃなかった」とのこと。
神戸の時は親元で友人も多数いる環境。東北の時はご主人の転勤先で知らない人ばかりの環境。そんなことも影響しているのかもしれませんが、「揺れがちがった」と。
私は復興スピードも違うように感じます。
どうか 一日も早く思い描いていた復興が成されますようにと祈らずにはいられませんね
2014/03/11(火) 06:39:23 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry