TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 連日お疲れ様
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




連日お疲れ様 
オリンピックも

いよいよ閉会式ですね。

たくさんの感動がありましたが、

どんなシーンが

印象に残ってますか?

しばらく余韻に

浸ってます。

RIMG0385.jpg

うちの子たちも

連日の

応援で

みんな疲れてます。

RIMG0005_20140223212424cdd.jpg

選手のみなさんは

もちろんのこと

応援してくださった

みなさんも

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

RIMG0194.jpg

はち子

眠いって

言ってると思うでしょ?

ごはん〜!!



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


いろんなドラマがありましたね
リアルタイムでは見ていないけど 楽しかった
4年後がまた楽しみですね♪

【】 by ねこっこ


オリンピックもう終わりなんですね
これに向けて4年も頑張ってきた人達
お疲れ様でしたって皆さんに思いますね^^

一番残るのはやっぱ浅田真央さんのフリーかなぁ
何度見てもウルウルします

ごんたの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございます
ごんたもありがとにゃ~と申しておりますヾ(=^▽^=)ノ

【】 by 太巻きおばば


オリンピック、終わってしまいましたね。
また、普段の生活に戻るのかな。
今まで、夜が遅かったのでは?
これから少し、休養でしょうか。

【】 by kakobox


オリンピック、また4年も先かと思いますが、すぐにまたオリンピックが…。
4年過ぎるのはあっというまだと、オリンピックのたびに思います。
スケートを観るのって、猫ちゃんは好きですよね。
みんな、寝不足で応援お疲れ様でした。

【】 by 花ママ


みんにゃお疲ですね。
オリンピックって、ホントすごいって思います。

はち子ちゃん、可愛い~♪



<<険しい顔 | HOME | 応援頑張ったよ>>

【】
いろんなドラマがありましたね
リアルタイムでは見ていないけど 楽しかった
4年後がまた楽しみですね♪
2014/02/23(日) 21:56:23 | | grazie #- [ Edit ]
【】
オリンピックもう終わりなんですね
これに向けて4年も頑張ってきた人達
お疲れ様でしたって皆さんに思いますね^^

一番残るのはやっぱ浅田真央さんのフリーかなぁ
何度見てもウルウルします

ごんたの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございます
ごんたもありがとにゃ~と申しておりますヾ(=^▽^=)ノ
2014/02/23(日) 23:37:26 | | ねこっこ #- [ Edit ]
【】
オリンピック、終わってしまいましたね。
また、普段の生活に戻るのかな。
今まで、夜が遅かったのでは?
これから少し、休養でしょうか。
2014/02/24(月) 07:42:32 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
オリンピック、また4年も先かと思いますが、すぐにまたオリンピックが…。
4年過ぎるのはあっというまだと、オリンピックのたびに思います。
スケートを観るのって、猫ちゃんは好きですよね。
みんな、寝不足で応援お疲れ様でした。
2014/02/24(月) 16:15:35 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
みんにゃお疲ですね。
オリンピックって、ホントすごいって思います。

はち子ちゃん、可愛い~♪
2014/02/24(月) 20:53:48 | | 花ママ #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry