TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 金メダルおめでとうニャン
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




金メダルおめでとうニャン 
大雪になってしまったので

やっぱり雪かきしました。

でも、ちゃんと

男子フィギュアには

ライブで応援。

RIMG0004_20140215205905779.jpg

テレビの前には

はち子が

陣取り。

ずっと応援。

RIMG0007_2014021521012169f.jpg

表彰台の

真ん中は

やっぱり

いいですね。

RIMG0010_201402152059053e8.jpg

この金メダルは

東北の人たちにはもちろん

全国みんなに

元気をくれました。

本当にありがとう!!

RIMG0019_201402152058583de.jpg

羽生君だけでなく、

日本勢は

みんな入賞!!

がんばりましたよね。

RIMG0025.jpg

はち子、

最後まで

応援お疲れ様。


ニッポン応援

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


羽生君、被災後、練習する場所も被害に
遭ったり大変な中での金は立派ですね!!
怪我に悩まされ、最後の舞台のソチも足の怪我を
抱えながらも踊り切った高橋選手・・・
急成長してきた町田選手の入賞もとても凄いと
思います(^^)/

【】 by はなポメ


ほんと嬉しかったですねヽ(*´∀`)ノ
日本勢素晴らしかったですね!!
おはちちゃんの応援のおかげかな(^O^)

【】 by grazie


羽生入君って 見た目は線が細くって頼りない感じだけど
すごい精神力ですね
運動音痴な私にとって どの選手もすごい!
ここまでくるためになさった努力、精神力を尊敬します。
オリンピックって感動しますね

【】 by アメリオさつきままん(茶々ママ)


やっぱり表彰台の真ん中はさわやかな美男子がいいですね♪
私もこっそり見てましたよ^^

当麻王が1月に結石の開腹手術をしたのですが、
「尿酸アンモニウム結石」って結果が・・
例がほとんどなく、また石になるだろうからたんぱく制限です><
例がないのは本当に不安ですが、sdから慌ててkdに変更しました

【こんにちは。】 by クリちゃんです


僕も手に汗しながら連日連夜観戦したよ。
おめでとう。
本当におめでとうだよね。



<<カーリングも応援しよう | HOME | ごはんを早く食べ終わったら>>

【】
羽生君、被災後、練習する場所も被害に
遭ったり大変な中での金は立派ですね!!
怪我に悩まされ、最後の舞台のソチも足の怪我を
抱えながらも踊り切った高橋選手・・・
急成長してきた町田選手の入賞もとても凄いと
思います(^^)/
2014/02/15(土) 22:38:17 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
ほんと嬉しかったですねヽ(*´∀`)ノ
日本勢素晴らしかったですね!!
おはちちゃんの応援のおかげかな(^O^)
2014/02/15(土) 23:36:11 | | はなポメ #- [ Edit ]
【】
羽生入君って 見た目は線が細くって頼りない感じだけど
すごい精神力ですね
運動音痴な私にとって どの選手もすごい!
ここまでくるためになさった努力、精神力を尊敬します。
オリンピックって感動しますね
2014/02/16(日) 09:03:55 | | grazie #- [ Edit ]
【】
やっぱり表彰台の真ん中はさわやかな美男子がいいですね♪
私もこっそり見てましたよ^^

当麻王が1月に結石の開腹手術をしたのですが、
「尿酸アンモニウム結石」って結果が・・
例がほとんどなく、また石になるだろうからたんぱく制限です><
例がないのは本当に不安ですが、sdから慌ててkdに変更しました
2014/02/16(日) 19:49:13 | | アメリオさつきままん(茶々ママ) #- [ Edit ]
【こんにちは。】
僕も手に汗しながら連日連夜観戦したよ。
おめでとう。
本当におめでとうだよね。
2014/02/16(日) 19:51:20 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry