TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 雪見
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




雪見 
昨日はお昼すぎから雪降ろし、雪かきを始め

夜8時になっても終わらない・・。

レインコートを着ていても、びしゃびしゃの髪、洋服

ヘトヘトになって、お風呂に入ろうとしたら、

足がものすごくかゆい。両足が赤く腫れ、しっしんが・・。

さっぱりしたところで、ニャンにごはん。


寒い中、停電もし、あ〜雪なんてもうイヤ。

体中痛くて・・・、昨日ブログお休みしました。

せっかく来てくださったのに、すみませんでした。

今日の昼すぎ、

はち子が、

雪を見たいというので

窓を開けてあげた。

CA390118.jpg



あんなに

積もっていた

雪も

かなりとけていた。

CA390121.jpg

昆布もやって来て

二人で

雪見。

CA390122.jpg

道路には雪がかなり残っていて

路面が凍結し、

すべりやすくなってます。

月曜日は早めのご出勤を。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


雪おろし、雪かき お疲れ様です。
湿疹大丈夫ですか?
寒さのせいなのかしら?
その上、停電!?
本当にお疲れ様です。
今日は、アドバイス頂いているように早めに出勤します。
ありがとう

【】 by 太巻きおばば


ベルリンは雪が降ると一晩中清掃車が出ますが、
日本は自分達でやらなくちゃいけないのはつらいですね。
雪かき、お疲れ様でした。

【】 by kakobox


ビックリするような雪でしたね~。
雪かき、停電まで、ご苦労さまでした。
おはちちゃん、こぶちゃん、暖かいお部屋で雪を見るのはどうだった?
まだまだ雪は残ると思います。
歩くのは気をつけてくださいね。



<<この手で起こされるの | HOME | ニャンと一緒にオリンピック>>

【】
雪おろし、雪かき お疲れ様です。
湿疹大丈夫ですか?
寒さのせいなのかしら?
その上、停電!?
本当にお疲れ様です。
今日は、アドバイス頂いているように早めに出勤します。
ありがとう
2014/02/10(月) 06:32:01 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ベルリンは雪が降ると一晩中清掃車が出ますが、
日本は自分達でやらなくちゃいけないのはつらいですね。
雪かき、お疲れ様でした。
2014/02/10(月) 06:45:39 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
ビックリするような雪でしたね~。
雪かき、停電まで、ご苦労さまでした。
おはちちゃん、こぶちゃん、暖かいお部屋で雪を見るのはどうだった?
まだまだ雪は残ると思います。
歩くのは気をつけてくださいね。
2014/02/10(月) 12:58:21 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry