TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 似てきた?
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




似てきた? 
気持ちよさそうに

寝ているんだけど、

RIMG0065.jpg

なんか

この二人

DLl0kshvRZAWneF1374149686_1374149736_20140105191323004.jpg

似てきた

気がする。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 太巻きおばば


ふふふ~、2ニャンとも可愛い寝姿。
安心しきってる様子ですね。

【】 by grazie


ほんと 寝姿がそっくり・・・
なんだか顔つきも似てきたような・・

【】 by ちゃびmama


こんにちは
こういう風に幸せそうに眠っている姿を見ると
すごく癒されますね。
ネコさんって、本当に不思議な力がありますよね。

ご挨拶遅れましたが…
今年がするるさんにとって、
すてきな1年になりますように!
今年こそ、しらすちゃんが見つかりますように!
今年もよろしくお願いします。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


家族ってやっぱり似てくるんだね。

【】 by ミルク


うん、おあげちゃんとおはちちゃんかな?
確かに似てますね~^^
一緒に暮らしてると似てくるのかな~(笑

するるさんのお宅のニャンズは、仲が良いのかな^^



<<やっぱり似てる | HOME | しらすの捜索>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05(日) 21:48:47 | | # [ Edit ]
【】
ふふふ~、2ニャンとも可愛い寝姿。
安心しきってる様子ですね。
2014/01/06(月) 05:28:03 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
ほんと 寝姿がそっくり・・・
なんだか顔つきも似てきたような・・
2014/01/06(月) 06:20:34 | | grazie #- [ Edit ]
【】
こんにちは
こういう風に幸せそうに眠っている姿を見ると
すごく癒されますね。
ネコさんって、本当に不思議な力がありますよね。

ご挨拶遅れましたが…
今年がするるさんにとって、
すてきな1年になりますように!
今年こそ、しらすちゃんが見つかりますように!
今年もよろしくお願いします。
2014/01/06(月) 16:42:55 | | ちゃびmama #- [ Edit ]
【こんにちは。】
家族ってやっぱり似てくるんだね。
2014/01/06(月) 17:07:55 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
うん、おあげちゃんとおはちちゃんかな?
確かに似てますね~^^
一緒に暮らしてると似てくるのかな~(笑

するるさんのお宅のニャンズは、仲が良いのかな^^
2014/01/06(月) 21:26:18 | | ミルク #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry