TOP > 捜索活動 > Title - しらすの捜索
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




しらすの捜索 
普段とは違い

車も少なく

とても静かなお正月を過ごしました。


しらすの捜索に行って来ました。

久し振りに偽しらす1号に会いました。

寒そうに丸まっていましたが、

ぷっくりとして元気そうでした。

それからしらすと1つ違いの白い猫ナナちゃんの

お家の入口には猫トイレが置いてありました。

ナナちゃんが元気に過ごしている証拠です。

ただ1つ気がかりなのは、

地域猫のしろちゃんです。

この1年一度も見ていません。

しろちゃんがいつも飲んでいた

お水の入れ物もありません。

冬はいつもあるお家の階段の上の箱で寝ています。

お家の子にしてもらっていたらいいのですが・・。

ご近所の方に聞けばいいのですが、

元気にしている信じることにしてます。

今年の冬は寒いけれど、

ほとんど雨も雪も降っていません。

天気が悪いと、ごはんがもらえないかもしれないので、

いい天気が続くといいです。


↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by リヨンママ


ぁけまして(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
新しい年もリヨン&ママをよろしくぅ~デス(*´ェ`*)…♥
blog楽しみにしてまーす!!

今年は寒波の寒さとポカポカな日の気温差が激しいですね~
野良ちゃんたちには…夏も冬も過酷ですね~(;_;)
ご近所の野良ちゃんたち・・・最近見かけないですね~
しらすちゃん!何処にいるのかなぁ~
先住ニャンコのミーコも年に1回猫のお祭りに参加してて…
よく探しました。。。8Fの家から脱走するんですよ~元野良の血が騒ぐのかなぁ~
そして・・・なぜか?動物嫌いの母が外に居る時に「ただいまにゃ~ん!」帰って来るんですぅ。
母は捕獲できないので…私がその場所に行くと待ってるんですよ~不思議な猫でした。今も会いたいですぅ。(*^_^*)

【】 by grazie


今年の年末年始は遠くへおでかけされた方が多いせいか
都内は車が少なかったですね

しろちゃん 心配ですね
でももしかしたら 完全におうちの中に入って過ごしているのかもしれませんよ

寒さが一段と厳しいので
気をつけてくださいね

【】 by ミルク


寒くなってくると、お外の子達が心配ですよね。。。
しろちゃん、心配ですね。
お家の子になってたら、どんなに良いか・・・

明日は、寒さも一段と厳しくなるみたいですね。
風邪には気をつけて下さいね。

【】 by 孝ちゃんのパパ


あけましておめでとうございます。

体調を崩しておりまして
ようやく本日伺うことができました。

今年こそしらすちゃんが見つかることを願っています。
今年もよろしくお願いいたします。

【】 by みめるみのらたぱ


するるさん こんにちは^^

今年も宜しくお願い致します。
寒い中 しらすちゃんの捜索お疲れ様です。
今年こそは しらすちゃんが戻ります様に!

地域猫のしろちゃんが
お家猫になっているといいですね。

とにかく寒いので
お風邪などひきませんように(^人^)

【】 by 花ママ


こんばんは。
いつも会える子に会えなくなると心配ですね・・・。
でも、お外の猫さんは強いから、きっと元気にしてると思います。
優しい人の家の子になってるといいですね。

しらすちゃん、どうしてるんでしょうね・・・。
寒い中の捜索、お疲が出ませんように。

【】 by Quへび


明けましておめでとうございます。
6丁目付近でも、偽しらす1号他、白い猫はなかなか見ません。非常に寒くなってきたので、どこか暖かいところへ退避しているといいのですが。



<<似てきた? | HOME | 鏡餅4種>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05(日) 01:32:35 | | # [ Edit ]
【】
ぁけまして(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
新しい年もリヨン&ママをよろしくぅ~デス(*´ェ`*)…♥
blog楽しみにしてまーす!!

今年は寒波の寒さとポカポカな日の気温差が激しいですね~
野良ちゃんたちには…夏も冬も過酷ですね~(;_;)
ご近所の野良ちゃんたち・・・最近見かけないですね~
しらすちゃん!何処にいるのかなぁ~
先住ニャンコのミーコも年に1回猫のお祭りに参加してて…
よく探しました。。。8Fの家から脱走するんですよ~元野良の血が騒ぐのかなぁ~
そして・・・なぜか?動物嫌いの母が外に居る時に「ただいまにゃ~ん!」帰って来るんですぅ。
母は捕獲できないので…私がその場所に行くと待ってるんですよ~不思議な猫でした。今も会いたいですぅ。(*^_^*)
2014/01/05(日) 18:44:28 | | リヨンママ #- [ Edit ]
【】
今年の年末年始は遠くへおでかけされた方が多いせいか
都内は車が少なかったですね

しろちゃん 心配ですね
でももしかしたら 完全におうちの中に入って過ごしているのかもしれませんよ

寒さが一段と厳しいので
気をつけてくださいね
2014/01/05(日) 19:47:18 | | grazie #- [ Edit ]
【】
寒くなってくると、お外の子達が心配ですよね。。。
しろちゃん、心配ですね。
お家の子になってたら、どんなに良いか・・・

明日は、寒さも一段と厳しくなるみたいですね。
風邪には気をつけて下さいね。
2014/01/05(日) 20:39:45 | | ミルク #- [ Edit ]
【】
あけましておめでとうございます。

体調を崩しておりまして
ようやく本日伺うことができました。

今年こそしらすちゃんが見つかることを願っています。
今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/05(日) 20:51:17 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
するるさん こんにちは^^

今年も宜しくお願い致します。
寒い中 しらすちゃんの捜索お疲れ様です。
今年こそは しらすちゃんが戻ります様に!

地域猫のしろちゃんが
お家猫になっているといいですね。

とにかく寒いので
お風邪などひきませんように(^人^)
2014/01/06(月) 13:30:51 | | みめるみのらたぱ #273QMjcs [ Edit ]
【】
こんばんは。
いつも会える子に会えなくなると心配ですね・・・。
でも、お外の猫さんは強いから、きっと元気にしてると思います。
優しい人の家の子になってるといいですね。

しらすちゃん、どうしてるんでしょうね・・・。
寒い中の捜索、お疲が出ませんように。
2014/01/06(月) 21:00:40 | | 花ママ #- [ Edit ]
【】
明けましておめでとうございます。
6丁目付近でも、偽しらす1号他、白い猫はなかなか見ません。非常に寒くなってきたので、どこか暖かいところへ退避しているといいのですが。
2014/01/07(火) 01:08:58 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry