TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 肉ぶとんのサイズアップ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




肉ぶとんのサイズアップ 
我が家で

一番の

おデブさんは

はち子。

RIMG0020_20131227194034ac0.jpg

えっ、

そうなの?


確固たる

おデブの座に

ゆらぎが・・。

RIMG0002_20131227194031c34.jpg

最近、

昆布に

異変が・・。

RIMG0001_20131227194033bd0.jpg

寒さ

対策?

肉ぶとんの

サイズ

大幅アップ!


昨日の記事でご心配をおかけしてしまい、すみません。

ちょっとしたことで

背骨が大きく曲がってしまい、

寝返りをうてない状態だったのですが、

いい先生がいて、

指でグイグイと歪みを直してくれて

今日は、普通に生活してます。

みなさまも年末でお忙しいと思います。

お体をどうぞ大切になさってくださいね。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by なっつばー


寒さ対策に肉布団は効果的ですよね。
でもあんまりたくさんにすると肩が凝るかもですよ、昆布さん?

背骨を指でグイグイ・・・、痛そうですね。
大掃除は暖かくなってから、お正月は寝正月でお大事にして下さいませね。

【】 by grazie


いい先生がいらしてよかったですね
お正月休みは無理せず ゆっくりお過ごしくださいね

昆布ちゃん!
寒さ対策だもの あったかくなればに肉布団脱ぎますよね

【こんにちは】 by クリちゃんです


やっぱり冬は寒いから乗り切るためには脂肪だよ。
僕はダイエットに成功して、ちょっと寒かなって感じるんだ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


冬だもの、ふっくらするのもいいかも~って思います。
ご飯もおいしいのかな。

背骨、大事なくてよかったですね。
お休み中にしっかり休養をお取りくださいね~。

【】 by 太巻きおばば


背骨が曲がってしまった!
大変でしたね。
グイグイ押されてっていうのも怖いですが、
でも回復して良かったです。
お大事に。



<<二人の足と手が・・・ | HOME | 楽しいことが終わってしまい・・>>

【】
寒さ対策に肉布団は効果的ですよね。
でもあんまりたくさんにすると肩が凝るかもですよ、昆布さん?

背骨を指でグイグイ・・・、痛そうですね。
大掃除は暖かくなってから、お正月は寝正月でお大事にして下さいませね。
2013/12/28(土) 02:17:09 | | なっつばー #- [ Edit ]
【】
いい先生がいらしてよかったですね
お正月休みは無理せず ゆっくりお過ごしくださいね

昆布ちゃん!
寒さ対策だもの あったかくなればに肉布団脱ぎますよね
2013/12/28(土) 16:01:10 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは】
やっぱり冬は寒いから乗り切るためには脂肪だよ。
僕はダイエットに成功して、ちょっと寒かなって感じるんだ。
2013/12/28(土) 18:00:50 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(土) 20:22:19 | | # [ Edit ]
【】
冬だもの、ふっくらするのもいいかも~って思います。
ご飯もおいしいのかな。

背骨、大事なくてよかったですね。
お休み中にしっかり休養をお取りくださいね~。
2013/12/28(土) 23:01:25 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
背骨が曲がってしまった!
大変でしたね。
グイグイ押されてっていうのも怖いですが、
でも回復して良かったです。
お大事に。
2013/12/29(日) 07:04:51 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry