TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 楽しいことが終わってしまい・・
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




楽しいことが終わってしまい・・ 
楽しかった

クリスマスも

終わって、

はち子

ふててます。

RIMG0155_2_201312262125407c7.jpg

今日は

誰も

遊んでくれないの。


RIMG0102_2_201312262125398e0.jpg

先週、大したことないのですが、

ケガをしてしまって。

はち子に仕事の代行をお願いしたら、

朝起きられないって、断られました。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


年末は 人間忙しいからね~
大掃除とかおせち作ったりとか
でもそれが終われば きっといっぱ~い遊んでくれるわ♪
楽しみに寝て待っててね

【お大事に・・】 by みめるみのらたぱ


連投します(笑)

するるさん お怪我されたのですか(><)
(大したことないと書かれていますが)
どうぞ・・お大事になさってくださいネ。

猫の手もかりたいこの季節・・
お仕事の代打は・・
はちこちゃんは朝苦手でダメかーー
私も朝ダメだから・・(汗)
じゃ
家の猫達にバイトやらないか?
早速聞いてますね!



【】 by 太巻きおばば


怪我をされましたか?
だいじょうぶでしょうか。
御不自由でしょうね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。



<<肉ぶとんのサイズアップ | HOME | それぞれのクリスマス>>

【】
年末は 人間忙しいからね~
大掃除とかおせち作ったりとか
でもそれが終われば きっといっぱ~い遊んでくれるわ♪
楽しみに寝て待っててね
2013/12/27(金) 06:47:02 | | grazie #- [ Edit ]
【お大事に・・】
連投します(笑)

するるさん お怪我されたのですか(><)
(大したことないと書かれていますが)
どうぞ・・お大事になさってくださいネ。

猫の手もかりたいこの季節・・
お仕事の代打は・・
はちこちゃんは朝苦手でダメかーー
私も朝ダメだから・・(汗)
じゃ
家の猫達にバイトやらないか?
早速聞いてますね!


2013/12/27(金) 09:16:48 | | みめるみのらたぱ #273QMjcs [ Edit ]
【】
怪我をされましたか?
だいじょうぶでしょうか。
御不自由でしょうね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
2013/12/27(金) 10:07:41 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry