TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 窓を開けてほしい時は
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




窓を開けてほしい時は 
免疫介在性溶血性貧血と闘っていた

うらんちゃんですが、昨日、虹の橋を渡りました。

2回目の輸血も無事済んだのですが、

様態が急変し、駆け足で旅立ってしまいました。

みなさんにもたくさん祈っていただいたのですが、

本当に残念です。

うらんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

tomolinさんのブログをどうぞご覧ください。

-----------------------------

はち子が

窓を開けて

ほしい時は

RIMG0011_20131212043202663.jpg

こうして

窓に

手をかけて

RIMG0013_20131212043201ca3.jpg

窓を

何度も

こすります。

RIMG0009_20131212043204f4b.jpg

開けてくれるまで

必死で

こすります。

RIMG0020_20131212043205875.jpg

寒くて

体をふくらましてる。

窓の外は隣のお家の塀なのに

何が楽しいんだろう??



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by つくね♂


してほしいことを示してくれるのは羨ましいです。
ちくわは明け方の要求鳴きがすごいです。
でも、してほしいこととは違うみたいです。

起きるのが怖いです・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは。】 by クリちゃんです


うらんちゃんもうらんちゃんの家族も本当に頑張ったね。
別れはとっても辛いけど、またいつか会える日があるかも。

さようならうらんちゃん。

はち子から物凄い光線が出てるよ。
目力にあふれるはち子だった。

【】 by grazie


ちょっと忙しくて ご無沙汰しておりました。
うらんちゃん 残念でしたね。
でも一生懸命 病気と闘ってがんばったんですものね

はち子ちゃん とってもわかりやすい!
猫って寒いのに 寒がりなのに 外が好きなんですね

【】 by なっつばー


もちろん、風に乗ってくる匂いで情報収集よ! byはち子・・・な~~んてね。
膨らませる純毛の無いするるさんが居るから、程々にお願いしますねぇ。(笑)

【こんにちは】 by クリちゃんです


ユズが静かにそっとお星様になったよ。
するるさんと一緒にご飯って言ったけど、ユズは
着々と準備してたからね。
素晴らしい人生だったね。



<<東大阪市で迷子の紅ちゃん | HOME | あっ、飛び越えた>>

【】
してほしいことを示してくれるのは羨ましいです。
ちくわは明け方の要求鳴きがすごいです。
でも、してほしいこととは違うみたいです。

起きるのが怖いです・・・。
2013/12/12(木) 23:25:32 | | つくね♂ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(金) 07:21:53 | | # [ Edit ]
【こんにちは。】
うらんちゃんもうらんちゃんの家族も本当に頑張ったね。
別れはとっても辛いけど、またいつか会える日があるかも。

さようならうらんちゃん。

はち子から物凄い光線が出てるよ。
目力にあふれるはち子だった。
2013/12/13(金) 20:22:17 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
ちょっと忙しくて ご無沙汰しておりました。
うらんちゃん 残念でしたね。
でも一生懸命 病気と闘ってがんばったんですものね

はち子ちゃん とってもわかりやすい!
猫って寒いのに 寒がりなのに 外が好きなんですね
2013/12/13(金) 22:37:50 | | grazie #- [ Edit ]
【】
もちろん、風に乗ってくる匂いで情報収集よ! byはち子・・・な~~んてね。
膨らませる純毛の無いするるさんが居るから、程々にお願いしますねぇ。(笑)
2013/12/14(土) 00:44:35 | | なっつばー #- [ Edit ]
【こんにちは】
ユズが静かにそっとお星様になったよ。
するるさんと一緒にご飯って言ったけど、ユズは
着々と準備してたからね。
素晴らしい人生だったね。
2013/12/14(土) 15:19:16 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry