TOP > その他犬猫 > Title - うらんちゃんの供血にご協力を
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




うらんちゃんの供血にご協力を 
〜イザベラ&タンダックス〜こむぎ家さんさんからの転載です。

今年の6月10日の記事に書いた
免疫介在性溶血性貧血という病気と闘っているうらんちゃんですが、

体調がおもわしくなく、2回目の輸血が必要になりました。

供血のご協力よろしくお願いします。

----------転載ここから------------


ブロ友、tomolinさんちのうらんちゃんが供血(輸血)を必要とされてます!!
どうか お友達のわんちゃんを救うため、みなさん力を貸してください!!

10kg以上のわんちゃんの
供血(輸血)のご協力をお願いします!!
u1.jpg

うらんちゃんは、
免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘ってます。
原因や治療方法も確立されてないため、
いつ生命を脅かす貧血に陥るかわからない状態です。

今年6月にも皆様に供血をお願いし、その際は申し出て下さった方のワンちゃんと適合し、
一時は安定していたのですが、ここ最近ヘマトクリットの数値が安定せず、
体調が思わしくありません。

明日2度目の輸血をされるそうですが・・・
クロスマッチで一致しているといっても、油断できないそうです。

3度目の輸血となると、ますます適合が難しくなり、
クロスマッチにて適合する血液を探すのも困難となってきます。

そのとき、重篤な状態になってからでは遅すぎてしまうので
うらんちゃんと適合する血液をクロスマッチテストで
先に見つけておく必要があります。

そこでみなさんにお願いです!!

10kg以上のわんちゃんの
供血(輸血)のご協力をお願いします!!


供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんちゃんになります。

年齢:1-7歳
体重:10㎏以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんちゃん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方



詳しい内容やお問い合わせ、
供血(輸血)にご協力いただける方は、tomolinさんのブログ
*mea nui ohana*のメールフォームか鍵コメ等へご連絡ください。
upp1.jpg
少しでも多くの方の目にとまるように・・・
皆様、記事の拡散にご協力お願いします!!

適合ワンちゃんが見つかりますように


------------転載ここまで---------------

うらんちゃんはご家族と一緒に一生懸命、病気と闘っています。

うらんちゃんに穏やかな日が続くよう

みんなで祈りましょうね。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


みなさんの善意が集まって、うらんちゃんに適合する血液がたくさん用意できますように。
優しいお顔のうらんちゃん、お大事に。

【】 by grazie


原因も治療も確立していない病気・・・怖いですね
協力できるっていうワンコちゃんが沢山、見つかるといいですね

【】 by くるみん


するるさん、こんにちは。
コメント久しぶりでゴメンなさい。

うらんちゃんへの供血協力の転載
ありがとうございました!
この病気と闘っている子が結構多いことにびっくりしています。
血液を探すのは大変ですが、適合するワンちゃんがみつかるのを
祈るばかりです。

【こんにちは】 by クリちゃんです


僕は猫だから血を分けてあげられないけど
毎日お祈りするよ。



<<熱気でムンムン | HOME | 何にも気にしないの>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04(水) 23:05:06 | | # [ Edit ]
【】
みなさんの善意が集まって、うらんちゃんに適合する血液がたくさん用意できますように。
優しいお顔のうらんちゃん、お大事に。
2013/12/04(水) 23:20:21 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
原因も治療も確立していない病気・・・怖いですね
協力できるっていうワンコちゃんが沢山、見つかるといいですね
2013/12/05(木) 06:47:32 | | grazie #- [ Edit ]
【】
するるさん、こんにちは。
コメント久しぶりでゴメンなさい。

うらんちゃんへの供血協力の転載
ありがとうございました!
この病気と闘っている子が結構多いことにびっくりしています。
血液を探すのは大変ですが、適合するワンちゃんがみつかるのを
祈るばかりです。
2013/12/05(木) 16:20:21 | | くるみん #- [ Edit ]
【こんにちは】
僕は猫だから血を分けてあげられないけど
毎日お祈りするよ。
2013/12/05(木) 16:41:31 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry