TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - そっちに行きたいの!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




そっちに行きたいの! 
おあげは

はち子が好き。

たぶん。

RIMG0102_2_20131127003607881.jpg

はち姉さん

そっち

行っても

いいですか?


RIMG0104_2_20131127003505bd1.jpg

何しに

来るの?



RIMG0100_2_20131127003506c36.jpg

そっちに

行きたいの!!


もうちょっとなんですけどね。

なかなか距離が縮まらないんです。


一昨日の記事ですが、

昆布の毛色は、すごく変わってます。

濃い茶色に薄い茶色がまざってます。

触った感じは、しらすと同じく普通の日本猫です。

はち子とおあげは、やわらかい猫っ毛です。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by なっつばー


おあげちゃんの気持ちが成就しますように・・・。 ( *´艸`)
強引じゃないところが可愛いですよね。

【】 by grazie


そうか・・・今のところ おあげちゃんの片思いなのね
両思いになると いいね

【】 by kakobox


あとちょっとの距離だけど、はじめの頃に比べたら、ずいぶん近づいてますね~。
冬の間に、家族で寄り添うシーンが見られるかな。
おあげちゃん、アクビ直前のお顔でしょうか。
かわいいな~。

【こんにちは】 by クリちゃんです


おあげ、はち子に気づかれないように、ちょっとずつ
距離を近づければ良いと思うよ。
気がつけば傍にって感じでね。

【】 by ☆とまみさ★


まだおあげちゃんの片思い中?
でも、もう少しではち子ちゃんも
おあげちゃんのこと大好きになりそう~♪(^-^)

【】 by obaoba


おあげちゃんの想い
はち姉さんに届くといいね!
なんだか応援たくなっちゃいます^_^



<<スッピン | HOME | お〜い、はち子>>

【】
おあげちゃんの気持ちが成就しますように・・・。 ( *´艸`)
強引じゃないところが可愛いですよね。
2013/11/28(木) 00:51:09 | | なっつばー #- [ Edit ]
【】
そうか・・・今のところ おあげちゃんの片思いなのね
両思いになると いいね
2013/11/28(木) 06:39:18 | | grazie #- [ Edit ]
【】
あとちょっとの距離だけど、はじめの頃に比べたら、ずいぶん近づいてますね~。
冬の間に、家族で寄り添うシーンが見られるかな。
おあげちゃん、アクビ直前のお顔でしょうか。
かわいいな~。
2013/11/28(木) 14:28:11 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【こんにちは】
おあげ、はち子に気づかれないように、ちょっとずつ
距離を近づければ良いと思うよ。
気がつけば傍にって感じでね。
2013/11/28(木) 16:51:59 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
まだおあげちゃんの片思い中?
でも、もう少しではち子ちゃんも
おあげちゃんのこと大好きになりそう~♪(^-^)
2013/11/28(木) 18:05:26 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
おあげちゃんの想い
はち姉さんに届くといいね!
なんだか応援たくなっちゃいます^_^
2013/11/28(木) 19:44:46 | | obaoba #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry