TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - はち子の仕事とは
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




はち子の仕事とは 
今日も

寝てばっかり。

RIMG0125_2.jpg

はち子の

仕事は

RIMG0124_2.jpg

寝ることと

食べること。

RIMG0127.jpg

それにしても

気持ちよさそうに

寝てますこと。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


はち子ちゃん、良い仕事してますね~。
それが一番の健康の秘密だよね~♪
素敵な寝顔ですよ~。

【】 by grazie


はちこちゃんのお仕事、もうひとつありますよ
かわいい寝姿を披露して、みんなを癒すこと!

【】 by つくね♂


時々猫になりたいと思います。
でも、飼い主を選べないし、
外で暮らす可能性を考えるとなんとも…。
うちの4にゃんが幸せだと思ってくれたらいいのだけれど。

【】 by 孝ちゃんのパパ


はち子~~!

お願いだから、一度でいいから交代して~~(笑)



<<この子もよく寝ます | HOME | 首輪は姉妹らしく>>

【】
はち子ちゃん、良い仕事してますね~。
それが一番の健康の秘密だよね~♪
素敵な寝顔ですよ~。
2013/11/21(木) 05:03:59 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
はちこちゃんのお仕事、もうひとつありますよ
かわいい寝姿を披露して、みんなを癒すこと!
2013/11/21(木) 06:47:50 | | grazie #- [ Edit ]
【】
時々猫になりたいと思います。
でも、飼い主を選べないし、
外で暮らす可能性を考えるとなんとも…。
うちの4にゃんが幸せだと思ってくれたらいいのだけれど。
2013/11/21(木) 18:40:45 | | つくね♂ #- [ Edit ]
【】
はち子~~!

お願いだから、一度でいいから交代して~~(笑)
2013/11/21(木) 20:10:36 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry