TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 首輪は姉妹らしく
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




首輪は姉妹らしく 
めずらしく

はち子と

昆布が

並んで

外を見ている。

RIMG0039_2_201311191912271ee.jpg

寒いから

窓を

全開できないので

順番に。

RIMG0043_2_201311191914197b0.jpg

見た目も

性格も

正反対の

この2人。

RIMG0042_2_2013111919122521a.jpg

ちょっと

曲がっているけれど

首輪は色違いで

姉妹らしく。


昨日、無事保護された良ちゃんですが、

足を骨折していたそうです。

脱水症状が激しいので、

入院治療中です。

寒い中、足もケガしていて

痛かったでしょうね。

早くよくなって、お家に帰れるといいですね。

保護した時のことがブログにアップされていますよ。
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」さん

たくさんの方が良ちゃんの無事を祈ってくださり

花ママさんも心強かったでしょうね。

花ママさん、本当にお疲れ様でした。

昨日は寝られたかな?


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by クリちゃんです


はち子も昆布もとっても魅了的な猫だよね。
いつも思うよ。

良君良かったね。
僕も安心したよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by たま


良くん、ほんとに良かった。

痛かっただろうね、苦しかっただろうね。
病院は心細いと思うけど、ママが会いに来てくれるし、治療が済んだら家に帰れるからね。

ブログもお邪魔して読ませて頂きました。
嬉しくて泣けちゃう。こういう涙はいくら流してもいいわぁ。

【】 by grazie


パッと見た感じは姉妹らしくよく似ていますが
そっか性格は真逆なんですね
そこがまたふたりがそれぞれ引き立つって魅力的なんですね~

良君、怪我してたんですね
どんな辛い思いをしてきたんでしょうね
早く退院でき、ご家族とのいつもの生活に戻れますように!

【】 by obaoba


色違いの首輪可愛いですね~
性格正反対なのですか^_^

杏樹の首輪がもう古くなってきたので買い換えたいのですが
なかなかいいのが見つからなくて…

良くん本当に良かったです。
花ママさんの記事みて涙してしまいました

早く良くなってまたママさんに沢山甘えられるといいな~



<<はち子の仕事とは | HOME | 迷子の良くん,無事保護!!>>

【こんにちは。】
はち子も昆布もとっても魅了的な猫だよね。
いつも思うよ。

良君良かったね。
僕も安心したよ。
2013/11/19(火) 22:25:27 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19(火) 23:38:57 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/20(水) 01:04:48 | | # [ Edit ]
【】
良くん、ほんとに良かった。

痛かっただろうね、苦しかっただろうね。
病院は心細いと思うけど、ママが会いに来てくれるし、治療が済んだら家に帰れるからね。

ブログもお邪魔して読ませて頂きました。
嬉しくて泣けちゃう。こういう涙はいくら流してもいいわぁ。
2013/11/20(水) 01:27:11 | | たま #- [ Edit ]
【】
パッと見た感じは姉妹らしくよく似ていますが
そっか性格は真逆なんですね
そこがまたふたりがそれぞれ引き立つって魅力的なんですね~

良君、怪我してたんですね
どんな辛い思いをしてきたんでしょうね
早く退院でき、ご家族とのいつもの生活に戻れますように!
2013/11/20(水) 06:42:03 | | grazie #- [ Edit ]
【】
色違いの首輪可愛いですね~
性格正反対なのですか^_^

杏樹の首輪がもう古くなってきたので買い換えたいのですが
なかなかいいのが見つからなくて…

良くん本当に良かったです。
花ママさんの記事みて涙してしまいました

早く良くなってまたママさんに沢山甘えられるといいな~
2013/11/20(水) 19:10:29 | | obaoba #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry