TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 神戸市東灘区で迷子の茶トラ良君
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




神戸市東灘区で迷子の茶トラ良君 
にゃんこのごんた♪さんからの転載です。


神戸市東灘区
茶トラの良君が
迷子になっています。


お近くみなさん、ご協力を

よろしくお願い致します。

d7c6f9bcdf9fa5bc77152744a8db35b8.jpg


yFjtiRmiuLbCB6L1384258642_1384258713.jpg


詳しくはこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「迷子猫、良ちゃん」さん

良君は、警戒心が強いようなので、

1週間経ちましたから、

そろそろ出てくるかもしれませんね。

去勢済みなので、そう遠くには行っていないと思います。

朝方当たりが捜索の狙い目ですね。

夜は寒いので、温かくして、

捜索してくださいね。

一日も早く、良君が無事保護できるよう

みなさんもどうぞ祈ってあげてください。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


寒くなってくると、迷子の子への心配がまします。
迷子の良くんが、一日も早く見つかりお家に帰れますように。
すべての迷子さんが、お家への道を見つけられますように。



【】 by たま


良君、早く帰っておいで~~~~!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


ほんと寒くなってきましたから
心配ですね
早くみつかりますように心よりお祈り申し上げます



<<いいニオイになったよ | HOME | よく寝るね>>

【】
寒くなってくると、迷子の子への心配がまします。
迷子の良くんが、一日も早く見つかりお家に帰れますように。
すべての迷子さんが、お家への道を見つけられますように。


2013/11/12(火) 22:15:42 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
良君、早く帰っておいで~~~~!!!
2013/11/12(火) 22:23:20 | | たま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 23:32:00 | | # [ Edit ]
【】
ほんと寒くなってきましたから
心配ですね
早くみつかりますように心よりお祈り申し上げます
2013/11/13(水) 06:40:39 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry