TOP > その他犬猫 > Title - 幸せに暮らしている迷子の子
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




幸せに暮らしている迷子の子 

昨年の5月に、台東区で保護された

茶白君の情報提供を呼びかけました。

残念ながら、飼い主さんは見つかりませんでした。

ですが、この茶白君は現在、とても幸せに暮らしています。

その時の記事は、こちらです。
↓  ↓  ↓  ↓  
2012.5.10の記事


昨日、この子の新しいご家族の方から

ブログにコメントをいただきました。

持病もあるそうなのですが、

穏やかな毎日を送っているそうです。

茶白君は、とても可愛がられていて、

幸せな様子が伝わってきました。

茶白親さん、ご連絡をありがとうございました。



お外で暮らしている子はたくさんいます。

病気を持っている子は、一日一日が大変です。

茶白君のように幸せをみんなつかんでほしいですね。


昨年保護したおあげも猫風邪をやっていると思います。

夏でも涙目のこともあり、

今も毎日くしゃみを連発しています。

私の顔はおあげのおつゆだらけ・・。

RIMG0084_2_2013110620291151e.jpg

右目がちょっと涙目です。

今、点眼治療してます。

温かくして、休んでいるので、大丈夫だと思います。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん

調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by なっつばー


迷子の茶白くん、今では幸せにゃんこさんなんですね。
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
たくさんの子が幸せを見つけられたら、もっと嬉しいんだけどね。
マイクロチップにGPS機能があったらいいのにと切に思います。

おあげちゃん、早く良くなってね。
でも、おあげちゃんのおつゆ・・・。
すいません。
どん兵衛を連想してしまいました。
不謹慎ですね。

【】 by grazie


迷子だった茶白君、幸せに暮らしているんですね。
元のおうちに帰れないのは 悲しいけど
でも幸せなら よかった。
今日は冷たい雨ですね
お外にいる仔たち みんな暖かい場所をみつけているといいんだけど・・・みんな幸せにな~あ~れ!

【】 by kakobox


保護された猫ちゃんが、幸せに暮らしている。
迷子の猫ちゃんが飼い主さんのもとに戻れた。
どちらも、聞くと心が温かくなるうれしいニュースですね。
茶白ちゃんは幸運な子ですね。

おあげちゃん、猫風邪なの?
うちのしろちゃんも、野良時代の猫風邪が何かというと出ます。
そのたび、お外から家の子にして良かったな~と、胸がジーンとします。
おあげちゃん、お大事に。



<<もうちょっとでくっつきそう | HOME | 私は犬でもない>>

【】
迷子の茶白くん、今では幸せにゃんこさんなんですね。
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
たくさんの子が幸せを見つけられたら、もっと嬉しいんだけどね。
マイクロチップにGPS機能があったらいいのにと切に思います。

おあげちゃん、早く良くなってね。
でも、おあげちゃんのおつゆ・・・。
すいません。
どん兵衛を連想してしまいました。
不謹慎ですね。
2013/11/07(木) 01:47:43 | | なっつばー #- [ Edit ]
【】
迷子だった茶白君、幸せに暮らしているんですね。
元のおうちに帰れないのは 悲しいけど
でも幸せなら よかった。
今日は冷たい雨ですね
お外にいる仔たち みんな暖かい場所をみつけているといいんだけど・・・みんな幸せにな~あ~れ!
2013/11/07(木) 06:41:44 | | grazie #- [ Edit ]
【】
保護された猫ちゃんが、幸せに暮らしている。
迷子の猫ちゃんが飼い主さんのもとに戻れた。
どちらも、聞くと心が温かくなるうれしいニュースですね。
茶白ちゃんは幸運な子ですね。

おあげちゃん、猫風邪なの?
うちのしろちゃんも、野良時代の猫風邪が何かというと出ます。
そのたび、お外から家の子にして良かったな~と、胸がジーンとします。
おあげちゃん、お大事に。
2013/11/07(木) 17:49:29 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry