TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 背後からいきなり
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




背後からいきなり 
昆布が

座布団で

くつろいでいると

おあげが

爪とぎにやってきた。

RIMG0094_2.jpg

と思ったら、

いきなり昆布が

襲われた・・・。



昆布は逃げるから

おあげがおもしろがって

追いかけるの。

まだまだ子どもだから

しょうがないのよね。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
Tr1l3Pv9bo29s5J1374047006_1374047436.pngcMrMOHQvwdiDdD21373365931_1373366155-1.png20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 太巻きおばば


おあげちゃんのお顔がヤル気満々ってお顔ですね。
目が、その気になってるのが分かります。
昆布ちゃんも頑張れ~。

【】 by grazie


まぁ昆布ちゃん くつろいでいたところを 災難ですね
おあげちゃん お姉さんで遊んじゃいけませんよ~

【猫の性格】 by ReikoJanvier


するるさんの猫ちゃんと同じ真っ白な猫をずとと飼っていました。今は、茶トラ、昆布ちゃんと同じ猫と三毛猫、グレー、こげ茶、黄色と白のぶちがいます。昔は一度に20匹もいたことがありますよ。いろいろな性格の猫がいて本当におもしろいですね。

【】 by クリームネコ


私の家の猫も、最近になってたまに、爪とぎ器で研いでくれるようになりました。今でも絨毯や壁でカリカリしますが。
おあげちゃんは、爪とぎ器でしかしないんですか?
お利口ですね。
まぁ私は絨毯でも壁でも、いいんですけどね。

だんだん涼しくなったので、しらすちゃんも快適になってきたでしょうね。



<<【動画】キャットニップりんご | HOME | 誰のお口?>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(土) 23:10:19 | | # [ Edit ]
【】
おあげちゃんのお顔がヤル気満々ってお顔ですね。
目が、その気になってるのが分かります。
昆布ちゃんも頑張れ~。
2013/09/08(日) 05:57:58 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
まぁ昆布ちゃん くつろいでいたところを 災難ですね
おあげちゃん お姉さんで遊んじゃいけませんよ~
2013/09/08(日) 14:02:13 | | grazie #- [ Edit ]
【猫の性格】
するるさんの猫ちゃんと同じ真っ白な猫をずとと飼っていました。今は、茶トラ、昆布ちゃんと同じ猫と三毛猫、グレー、こげ茶、黄色と白のぶちがいます。昔は一度に20匹もいたことがありますよ。いろいろな性格の猫がいて本当におもしろいですね。
2013/09/08(日) 15:06:04 | | ReikoJanvier #P87isURU [ Edit ]
【】
私の家の猫も、最近になってたまに、爪とぎ器で研いでくれるようになりました。今でも絨毯や壁でカリカリしますが。
おあげちゃんは、爪とぎ器でしかしないんですか?
お利口ですね。
まぁ私は絨毯でも壁でも、いいんですけどね。

だんだん涼しくなったので、しらすちゃんも快適になってきたでしょうね。
2013/09/08(日) 18:06:15 | | クリームネコ #sno0PXHE [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry