TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 睡魔と闘う
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




睡魔と闘う 
眠い・・。

RIMG0012_2.jpg


あー、だめ。

今、寝ると


RIMG0018_2.jpg


りんご

とられちゃう・・・。


RIMG0017_2.jpg

とられないように

りんごに

爪が

ささってる!



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
Tr1l3Pv9bo29s5J1374047006_1374047436.pngcMrMOHQvwdiDdD21373365931_1373366155-1.png20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by クリちゃんです


おあげ凄い。
その何としても離したくない思いが凄いよ。
あっぱれ!

【】 by woobee


寝た子の可愛さ!
気持ちよく寝てれば寝てるほど、
イタズラしたくなるのは私だけでしょうか^^;
りんごを抱きしめて、どんな夢見てるのかな?
きっと食べ物の夢!ですね。 決まり!!

おあげちゃんもすっかりするるさんちの子になりましたね。
しらすちゃんが留守してるので、
かわりにするるさんを見守ってるのかも。

【】 by 諸パン


 うちのほう(東京南部)でも、しらすを探していますよ。白猫は区別しにくいですが、左上のするるの写真を記憶しておけば区別できるだろうと。顔が非常に似ていますよね。
 あと、うちの地域ではなぜか白猫を見かけないんです。いれば、すぐ目に付くだろうと。どこかの家で飼われていないかも見ています。

【】 by 太巻きおばば


ふふふ、おあげちゃんリンゴが大好きなのね。
爪が食い込んでるから大丈夫。
リンゴはおあげちゃんの物よ~。

【】 by grazie


おあげちゃん かわいいですね
眠るその直前まで リンゴで遊んでいたいんですね。
ここまでリンゴを大事にされちゃったら
おあげちゃん専用にしてあげたいですね

【】 by もちつきママ


おあげちゃんめんこーい\(//∇//)\
お久しぶりにお邪魔しました。
まさに、わたしも毎晩おあげちゃん状態です。
眠いー寝たいー
このまま今寝ると…
落としちゃう(赤子を)!笑
な状態です(笑)

こちらは、朝晩すっかり冷えて、
秋らしくなりました。
気温差が出て来ましたので、
体調にはお気を付け下さいね。

【】 by 未来ママ


こんにちは♪
遊び疲れてバタンキューのおあげちゃんかわいいなぁ~ww
誰にも渡さん気持ちが伝わるわ~あはは。

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃんにこんな気に入って貰えて
りんごさんも幸せだね~(^-^)
寝てる間も誰にも渡したくないのね・・・?



<<福々しい | HOME | 暇〜〜!>>

【こんにちは】
おあげ凄い。
その何としても離したくない思いが凄いよ。
あっぱれ!
2013/09/11(水) 23:43:07 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
寝た子の可愛さ!
気持ちよく寝てれば寝てるほど、
イタズラしたくなるのは私だけでしょうか^^;
りんごを抱きしめて、どんな夢見てるのかな?
きっと食べ物の夢!ですね。 決まり!!

おあげちゃんもすっかりするるさんちの子になりましたね。
しらすちゃんが留守してるので、
かわりにするるさんを見守ってるのかも。
2013/09/12(木) 00:11:58 | | woobee #KuolbBnk [ Edit ]
【】
 うちのほう(東京南部)でも、しらすを探していますよ。白猫は区別しにくいですが、左上のするるの写真を記憶しておけば区別できるだろうと。顔が非常に似ていますよね。
 あと、うちの地域ではなぜか白猫を見かけないんです。いれば、すぐ目に付くだろうと。どこかの家で飼われていないかも見ています。
2013/09/12(木) 01:10:31 | | 諸パン #kw6XG3aw [ Edit ]
【】
ふふふ、おあげちゃんリンゴが大好きなのね。
爪が食い込んでるから大丈夫。
リンゴはおあげちゃんの物よ~。
2013/09/12(木) 03:42:28 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん かわいいですね
眠るその直前まで リンゴで遊んでいたいんですね。
ここまでリンゴを大事にされちゃったら
おあげちゃん専用にしてあげたいですね
2013/09/12(木) 06:36:48 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おあげちゃんめんこーい\(//∇//)\
お久しぶりにお邪魔しました。
まさに、わたしも毎晩おあげちゃん状態です。
眠いー寝たいー
このまま今寝ると…
落としちゃう(赤子を)!笑
な状態です(笑)

こちらは、朝晩すっかり冷えて、
秋らしくなりました。
気温差が出て来ましたので、
体調にはお気を付け下さいね。
2013/09/12(木) 09:52:02 | | もちつきママ #- [ Edit ]
【】
こんにちは♪
遊び疲れてバタンキューのおあげちゃんかわいいなぁ~ww
誰にも渡さん気持ちが伝わるわ~あはは。
2013/09/12(木) 17:54:33 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
おあげちゃんにこんな気に入って貰えて
りんごさんも幸せだね~(^-^)
寝てる間も誰にも渡したくないのね・・・?
2013/09/12(木) 19:46:53 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry