TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 仕事のお手伝い
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




仕事のお手伝い 
最近、

家で仕事をしていると、

必ず

はち子がやって来て

9Gcv5FODACQmZSO1374581681_1374581692.jpg


パソコンの前を

陣取る。


2PM42HZLur4IInc1374580635_1374580656.jpg

何か

手伝おうっか?


じゃ、どいて。



New 迷子さん
Tr1l3Pv9bo29s5J1374047006_1374047436.pngcMrMOHQvwdiDdD21373365931_1373366155-1.png20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by わい


ははは(笑)
ちょっと~、お茶吹いちゃいそうになりましたよ(^^)

おはちちゃんのやる気マンマンの顔、
最高っす♪

【】 by ヒカリ


あはは♪ その通りですね(*≧m≦*)

【】 by 孝ちゃんのパパ


じゃあ、どけるからおやつちょうだいって言っています(笑)

【】 by grazie


うちの場合は、キーボードに寝そべりますので
あくまで妨害です
でもはち子ちゃんの場合はちょっと違うみたいね。
やる気が伝わってきます


【】 by あんずミャミャ


はち子ちゃんかまってちゃんなんですね(*´▽`)
やる気満々なお顔
これはちょっとキーボード打ってもらおうかしらね~(^^

【】 by ☆とまみさ★


はち子ちゃんはあくまでもお手伝い
したいんだよね~(・m・ )エライな~♪
ウチのニャンズはPCやってると餌~!!
構って~!!って、何回も騒ぎます(^-^;)

【】 by Quへび


仲間に入れてほしいのですね。きっと。



<<おっぴろげ | HOME | 平穏無事>>

【】
ははは(笑)
ちょっと~、お茶吹いちゃいそうになりましたよ(^^)

おはちちゃんのやる気マンマンの顔、
最高っす♪
2013/07/23(火) 22:53:24 | | わい #vUfEqGYA [ Edit ]
【】
あはは♪ その通りですね(*≧m≦*)
2013/07/23(火) 23:53:50 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【】
じゃあ、どけるからおやつちょうだいって言っています(笑)
2013/07/24(水) 01:31:01 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
うちの場合は、キーボードに寝そべりますので
あくまで妨害です
でもはち子ちゃんの場合はちょっと違うみたいね。
やる気が伝わってきます

2013/07/24(水) 06:27:42 | | grazie #- [ Edit ]
【】
はち子ちゃんかまってちゃんなんですね(*´▽`)
やる気満々なお顔
これはちょっとキーボード打ってもらおうかしらね~(^^
2013/07/24(水) 15:57:11 | | あんずミャミャ #- [ Edit ]
【】
はち子ちゃんはあくまでもお手伝い
したいんだよね~(・m・ )エライな~♪
ウチのニャンズはPCやってると餌~!!
構って~!!って、何回も騒ぎます(^-^;)
2013/07/24(水) 16:55:16 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
仲間に入れてほしいのですね。きっと。
2013/07/26(金) 02:10:57 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry