TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - おっぴろげ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




おっぴろげ 
猛暑の日が多い

今年の夏ですが、

夏の風物詩といえば

おっぴろげ。

05QGVUxHtHQtEKS1374659364_1374659378.jpg

おあげは

家猫になって

初めての夏なので、

おっぴろげも

まだまだね。

NxTrYw_iOpczpqK_20130724184542.jpg

はち子は

足が短いので、

これでも

おっぴろげ。


pTgwIYaQ0qXXAOq.jpg

昆布は

正統派

おっぴろげ。

でも、

手が

もうちょっとよね。



New 迷子さん
Tr1l3Pv9bo29s5J1374047006_1374047436.pngcMrMOHQvwdiDdD21373365931_1373366155-1.png20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 11 -

COMMENT LIST

【】 by ヒカリ


おっぴろげもいろいろですね~♪
おあげちゃん、今日はなんだか
オンナノコらしく見えます♪
はち子ちゃんはちょこりんとしてかわいいなー。
昆布ちゃんは見事~☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


へぇ~
一番大胆なのが昆布ちゃんとは予想外です。
おあげちゃんはひねりが入ってますね。
はちこちゃんの手足が丸まってる感、かわいいです。

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、スッカリ寛いでますね~(っ´∀`c)
もう少ししたら完全におっぴろげ~しそうですね?
はち子ちゃんの手足の感じ・・・
ウチの下の子に似てるかも?(^-^;)
昆布ちゃんは完全におっぴろげ~ですね♪


【こんにちはこん】 by クリちゃんです


三者三様のおっぴろげ方だね。
僕も夏は開きっぱなし。
でも冬も床暖で開いてるけどね。

【】 by わい


みんな、見事に開いてますね。
安心してるのかなぁ?
うちの子達はあんまり開かないんですよ。
やっぱり同居生活がまだ短いからですかね(*^^*)

【】 by meirin


するるさん こんばんわ☆
猫のしらすちゃん…行方不明なのですね!
ご高齢猫ちゃんでもあるし、心配です…。

しらすちゃんが、一日も早くお家に帰れますよう
熊本の空の下より
お祈りしております(>-<;)

【】 by kakobox


あははっ、3にゃんそれぞれに、それぞれの場所でやってますね~。
猫ちゃんの無防備な姿を見ると、心からうれしくなりますね。
おあげちゃんも、お家の子初めての夏にしては、大胆だと思います。
おあげちゃん、寝顔、端整なお顔ですね~。
みんなかわいい♪

【】 by ぽけちん☆


おっぴろげ~~ ←この言葉が うふふっ
その通り~で可愛い響きですよね^^

夏の風物詩 うちの子も おっぴろげ パッカ~ンです^^

【】 by しげりん


うちではへそ天やらないから羨ましい!
昆布ちゃんのヘソ天なんだかHな感じ(笑)
股間のリボンがね~ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

【】 by はなポメ


みんなそれぞれの
「おっぴろげ」があるんですね~!!
するるさん、いろんな「おっぴろげ」
が楽しめて羨ましい~(*´д`*)



<<コミュニケーション? | HOME | 仕事のお手伝い>>

【】
おっぴろげもいろいろですね~♪
おあげちゃん、今日はなんだか
オンナノコらしく見えます♪
はち子ちゃんはちょこりんとしてかわいいなー。
昆布ちゃんは見事~☆
2013/07/24(水) 23:44:05 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(木) 02:12:39 | | # [ Edit ]
【】
へぇ~
一番大胆なのが昆布ちゃんとは予想外です。
おあげちゃんはひねりが入ってますね。
はちこちゃんの手足が丸まってる感、かわいいです。
2013/07/25(木) 06:54:54 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、スッカリ寛いでますね~(っ´∀`c)
もう少ししたら完全におっぴろげ~しそうですね?
はち子ちゃんの手足の感じ・・・
ウチの下の子に似てるかも?(^-^;)
昆布ちゃんは完全におっぴろげ~ですね♪

2013/07/25(木) 17:17:56 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【こんにちはこん】
三者三様のおっぴろげ方だね。
僕も夏は開きっぱなし。
でも冬も床暖で開いてるけどね。
2013/07/25(木) 19:10:21 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
みんな、見事に開いてますね。
安心してるのかなぁ?
うちの子達はあんまり開かないんですよ。
やっぱり同居生活がまだ短いからですかね(*^^*)
2013/07/25(木) 20:57:30 | | わい #vUfEqGYA [ Edit ]
【】
するるさん こんばんわ☆
猫のしらすちゃん…行方不明なのですね!
ご高齢猫ちゃんでもあるし、心配です…。

しらすちゃんが、一日も早くお家に帰れますよう
熊本の空の下より
お祈りしております(>-<;)
2013/07/25(木) 21:46:08 | | meirin #- [ Edit ]
【】
あははっ、3にゃんそれぞれに、それぞれの場所でやってますね~。
猫ちゃんの無防備な姿を見ると、心からうれしくなりますね。
おあげちゃんも、お家の子初めての夏にしては、大胆だと思います。
おあげちゃん、寝顔、端整なお顔ですね~。
みんなかわいい♪
2013/07/26(金) 00:35:15 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
おっぴろげ~~ ←この言葉が うふふっ
その通り~で可愛い響きですよね^^

夏の風物詩 うちの子も おっぴろげ パッカ~ンです^^
2013/07/26(金) 17:04:03 | | ぽけちん☆ #V54S/nVg [ Edit ]
【】
うちではへそ天やらないから羨ましい!
昆布ちゃんのヘソ天なんだかHな感じ(笑)
股間のリボンがね~ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
2013/07/26(金) 20:06:17 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
みんなそれぞれの
「おっぴろげ」があるんですね~!!
するるさん、いろんな「おっぴろげ」
が楽しめて羨ましい~(*´д`*)
2013/07/26(金) 20:22:43 | | はなポメ #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry