TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 神奈川県で迷子のトキ君
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




神奈川県で迷子のトキ君 
神奈川県川崎市
キジ白の
トキ君が
迷子になっています。

ご協力よろしくお願いします。


-------------転載ここから------------

Y7qCylIvbYxiWrN1374047628_1374047650.jpg

2011年10月3日に
川崎市中原区
自宅から外に出て行方不明。

迷って遠くに移動した可能性もあり、
高津区、幸区、横浜市港北区と広範囲で捜索中。

【名前】 トキ
【年齢】 7歳 (2013年6月時点)
【性別】 オス(去勢済み)
【柄】 キジトラ(こげ茶に黒いトラ柄)×白
【特徴】
・鼻筋から口の周りに泥棒ヒゲ柄
・黒い首輪 (裏に連絡先あり、鈴なし)
 外れている可能性もあります
短いしっぽ(7~8cm位)

・シマシマの脚
・右耳の先に少し切れ目が入っています。
・怖がりで他人にはあまり慣れていません。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
些細な事でもかまいませんので
ご連絡をいただけないでしょうか。

連絡先
tokiluck2006★ybb.ne.jp
(★は@に変えてくださいね)

-------------転載ここまで------------

目撃情報は下記ブログまでお願いします。

「うちのトキしりませんか」さん

らっく師匠さんがず〜っと探しています。

似たようなキジ白さんを見かけましたら、

できれば写真を撮って、らっく師匠さんに

送ってあげてください。

目撃場所と日時も知らせてあげてくださいね。

トキ君が1日も早く無事、

らっく師匠さんの元に戻りますように。

みなさんも応援してあげてください。


New 迷子さん
Tr1l3Pv9bo29s5J1374047006_1374047436.pngcMrMOHQvwdiDdD21373365931_1373366155-1.png20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【転載ありがとうございます】 by らっく


するるさん

転載いただきまして感謝致します。
今までしらすちゃんの捜索ブログを拝見しては自分を奮い立たせていました。
今後も再会を信じて進んで行こうと思います!

迷子の仔がみんな我が家に帰れますように心よりお祈りしております。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミキママ


こんにちは!
コメントありがとうございました。
いつもお邪魔させていただいています。
今日も応援ポチしていきますね!
迷子さん達が1日でも早く家族の元に帰れますように・・・

【こんにちは】 by クリちゃんです


暑いからね。
早く家に戻れるように僕も神様にお祈りするよ。
しらすと一緒に戻って来てね!



<<一番リラックスしている時 | HOME | 朝から大騒ぎ>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 00:51:10 | | # [ Edit ]
【転載ありがとうございます】
するるさん

転載いただきまして感謝致します。
今までしらすちゃんの捜索ブログを拝見しては自分を奮い立たせていました。
今後も再会を信じて進んで行こうと思います!

迷子の仔がみんな我が家に帰れますように心よりお祈りしております。
2013/07/18(木) 02:05:43 | | らっく #PIpocw5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(木) 12:14:50 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは!
コメントありがとうございました。
いつもお邪魔させていただいています。
今日も応援ポチしていきますね!
迷子さん達が1日でも早く家族の元に帰れますように・・・
2013/07/18(木) 14:54:26 | | ミキママ #- [ Edit ]
【こんにちは】
暑いからね。
早く家に戻れるように僕も神様にお祈りするよ。
しらすと一緒に戻って来てね!
2013/07/18(木) 18:38:00 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry