TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - おあげ、また病院へ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




おあげ、また病院へ 
今日は、西日本を中心に気温が上がり、

大阪では38度、岡山では37度と

猛暑日となった場所が33箇所にも

のぼったそうです。

一方、関東では

気温はそれほど上がらないのですが、

蒸す日が続いています。


この数日、朝晩は肌寒く、

おあげがまた体調を崩してしまいました。

Dd4O6jJnqkV9vQs1371125856_1371125882.jpg

くしゃみが激しく

目に涙がたまり、

右目をずっと閉じています。

0hamSIUaugzVZGy1371125941_1371125966.jpg

時折、目を開けると、

目が腫れているのが分かります。


今日、動物病院に連れて行きました。

目が風邪によるものか、

細菌によるものかは分からないのですが、

検査とコンベニア注射、

それから目薬をもらって来ました。

しばらく様子見です。


さっきまで添い寝をしてあげて

落ち着いています。

ごはんはいつも通り食べているので

大丈夫だとは思います。


家の中でもこのような状態ですから、

この子にとって、お外での暮らしは

どんなにか過酷なものだったかと思うと、

涙が出ます。


お姉さんたちも心配で、

時折、見に来ています。

みんな優しいいい子です。

早く元気になって、

また猫パンチで遊ぼうね。


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、体調崩しちゃったんですね。
皆も心配してるから早く治るといいね~。
お大事にです・・・(*´ω`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by くるみん


こんばんは。

おあげちゃん、心配ですね。
目があけにくそうで、かわいそう><
目薬がきいてくれるといいですね。
お大事に!

【】 by 孝ちゃんのパパ


お外にいたら5~6年の命だったかもしれませんね。

おあげちゃんは10年以上一緒に生きてくれるでしょうね!
よかったな~!

【】 by じゃりんこ


家族の一員が体調壊すと家の中が暗くなっちゃいますね・・・

人間だと〝ここが痛、あっちが痛い〟と言葉でわかるのですが
ニャンコたちは無言なだけに 余計辛いですね (T.T)

はやく良くなって、いつも通りの〝やんちゃ〟に戻ってくださいね♪

(*^^*)

【】 by grazie


天候がおもわしくなくて
人間もそうですが 猫ちゃんも体調崩しがちですね。
おあげちゃん、目が痛々しいです。
早く良くなるといいですね

【】 by ぶ*う*ぽ


おあげちゃん、早くよくなるといいですね。
梅雨の時期、ジメジメしてて気持ちも沈みます。
おめめパッチリ、たくさん遊べるように!!
元気なおあげちゃんの報告待ってます♪

【お大事に・・】 by みめるみのら(+1)ママ


おあげちゃん、
するるさんのお家の子になれて良かったね。

家の「めろん(2匹目♂)」が家に入った時・・・
少し家の生活に慣れた頃だったかな?
猫風邪(結構重め)の繰り返しでした。
治ったと思ったらまたすぐ病院という感じ・・
でも半年間くらいでしょうか、それを過ぎたら・・・
風邪は"全く"ひかなくなりました!!^^

ある意味?不思議な現象でしたが、今考えると・・
一時的に出る・・解毒?みたいだったのかなーっと思ってます。
何せ・・・その後が!?全く症状出ないんで(^^;)
なので・・
するるさんや、はちこちゃんも昆布ちゃんも・・みんな
ご心配でしょうけれど きっとめろんと同じく
おあげちゃんも良くなると信じてますよ。
暖かくしてお大事にしてね。
おあげちゃんが早く良くなります様に・・(^人^)

【こんにちは。】 by クリちゃんです


僕もみめるみさんが言うように、家猫になって安心したって
事もあると思うよ。
身体から解毒が終わると健康になるよきっと。

【】 by しげりん


あげちゃん、又体調崩しちゃったんですね><
どうか早く治りますように☆
するるさん、昆布ちゃん、おはちちゃん
そしてみんながあげちゃんが元気になるの
待ってるからね~!!
どうかお大事に。

【】 by タータンチェック


おあげちゃん
早く良くなりますように。
一緒に添い寝してくれる、するるさんがいて
おあげちゃんとてもうれしかったと思います。
おはちちゃん昆布ちゃんたちも優しいですね

【】 by レオンまま


おあげちゃん、体調崩して心配ですね・・・
気温の変化などは、人以上に感じたりしますものね。
どうか一日も早く良くなりますように。
お大事にね。

お悔やみのメッセージわざわざ残して下さって、
ありがとうございます。
お気遣いのお気持ち、とても嬉しかったです。



<<早くよくなるといいね | HOME | うらんちゃんのご報告♪♪♪>>

【】
おあげちゃん、体調崩しちゃったんですね。
皆も心配してるから早く治るといいね~。
お大事にです・・・(*´ω`*)
2013/06/13(木) 22:12:55 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 22:43:53 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは。

おあげちゃん、心配ですね。
目があけにくそうで、かわいそう><
目薬がきいてくれるといいですね。
お大事に!
2013/06/13(木) 22:45:03 | | くるみん #- [ Edit ]
【】
お外にいたら5~6年の命だったかもしれませんね。

おあげちゃんは10年以上一緒に生きてくれるでしょうね!
よかったな~!
2013/06/14(金) 00:55:45 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
家族の一員が体調壊すと家の中が暗くなっちゃいますね・・・

人間だと〝ここが痛、あっちが痛い〟と言葉でわかるのですが
ニャンコたちは無言なだけに 余計辛いですね (T.T)

はやく良くなって、いつも通りの〝やんちゃ〟に戻ってくださいね♪

(*^^*)
2013/06/14(金) 07:25:52 | | じゃりんこ #- [ Edit ]
【】
天候がおもわしくなくて
人間もそうですが 猫ちゃんも体調崩しがちですね。
おあげちゃん、目が痛々しいです。
早く良くなるといいですね
2013/06/14(金) 08:30:07 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、早くよくなるといいですね。
梅雨の時期、ジメジメしてて気持ちも沈みます。
おめめパッチリ、たくさん遊べるように!!
元気なおあげちゃんの報告待ってます♪
2013/06/14(金) 09:07:27 | | ぶ*う*ぽ #- [ Edit ]
【お大事に・・】
おあげちゃん、
するるさんのお家の子になれて良かったね。

家の「めろん(2匹目♂)」が家に入った時・・・
少し家の生活に慣れた頃だったかな?
猫風邪(結構重め)の繰り返しでした。
治ったと思ったらまたすぐ病院という感じ・・
でも半年間くらいでしょうか、それを過ぎたら・・・
風邪は"全く"ひかなくなりました!!^^

ある意味?不思議な現象でしたが、今考えると・・
一時的に出る・・解毒?みたいだったのかなーっと思ってます。
何せ・・・その後が!?全く症状出ないんで(^^;)
なので・・
するるさんや、はちこちゃんも昆布ちゃんも・・みんな
ご心配でしょうけれど きっとめろんと同じく
おあげちゃんも良くなると信じてますよ。
暖かくしてお大事にしてね。
おあげちゃんが早く良くなります様に・・(^人^)
2013/06/14(金) 16:17:06 | | みめるみのら(+1)ママ #273QMjcs [ Edit ]
【こんにちは。】
僕もみめるみさんが言うように、家猫になって安心したって
事もあると思うよ。
身体から解毒が終わると健康になるよきっと。
2013/06/14(金) 19:02:45 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
あげちゃん、又体調崩しちゃったんですね><
どうか早く治りますように☆
するるさん、昆布ちゃん、おはちちゃん
そしてみんながあげちゃんが元気になるの
待ってるからね~!!
どうかお大事に。
2013/06/14(金) 20:02:30 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
おあげちゃん
早く良くなりますように。
一緒に添い寝してくれる、するるさんがいて
おあげちゃんとてもうれしかったと思います。
おはちちゃん昆布ちゃんたちも優しいですね
2013/06/14(金) 21:22:55 | | タータンチェック #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、体調崩して心配ですね・・・
気温の変化などは、人以上に感じたりしますものね。
どうか一日も早く良くなりますように。
お大事にね。

お悔やみのメッセージわざわざ残して下さって、
ありがとうございます。
お気遣いのお気持ち、とても嬉しかったです。
2013/06/17(月) 18:33:25 | | レオンまま #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry