TOP > その他犬猫 > Title - うらんちゃんの供血にご協力を
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




うらんちゃんの供血にご協力を 
ブログ「犬族・猫族・大家族」さん
〜イザベラ&タンダックス〜こむぎ家さんさんで、

うらんちゃんが免疫介在性溶血性貧血という

病気と闘っていることを知りました。

うらんちゃんの容態は、現在安定していますが、

供血(輸血)が必要になる可能性があります。

下記、条件でご協力いだける方がいましたら、

ブログ「*mea nlui ohana*」さんまでご連絡をお願いします。

年齢:1-7歳
体重:15~20㎏以上

狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を
毎年されている健康なわんこさん。
クロスマッチテストを受けるため、
東京都府中市の病院へ来ていただける方。


うらんちゃんは一生懸命、病気と闘っているんですね。

ご家族はどんなにかご心配なことと思います。

わらをも掴む思いで、ブログで供血を呼びかけて

いるんだと思います。

大切な家族を守るためなのですよね。

うらんちゃんに穏やかな日が続くよう

みんなで祈りましょうね。

詳細はこちらをどうぞご覧ください。
ブログ「*mea nlui ohana*」さん

New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by くるみん


するるさん、こんばんわぁ~♪

うらんちゃんの供血のご協力記事
転載ありがとうございます!!
tomolinさんのブログを拝見したら
クロスマッチテストに協力してくださる方が
いたようです。
とても嬉しい!
ブログの力って、素晴らしいと思いました。
しらすちゃんのことも、きっと色んな方の目にとまっていると
思います。

【】 by grazie


まぁ可哀そうに・・・
供血(輸血)すれば 治るのかしら?
提供者があらわれるといいですね。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


僕は輸血してあげられないけど、きっときっと
ブログを通じて輸血してくれる犬さんが居るよ。
お祈りするよ僕。

【】 by なっつばー


情報拡散、ありがとうございます。
協力者さん、見つかったんですね。
元気になって欲しいですね。



<<あぁ、退屈 | HOME | 後ずさり・・>>

【】
するるさん、こんばんわぁ~♪

うらんちゃんの供血のご協力記事
転載ありがとうございます!!
tomolinさんのブログを拝見したら
クロスマッチテストに協力してくださる方が
いたようです。
とても嬉しい!
ブログの力って、素晴らしいと思いました。
しらすちゃんのことも、きっと色んな方の目にとまっていると
思います。
2013/06/10(月) 23:25:03 | | くるみん #- [ Edit ]
【】
まぁ可哀そうに・・・
供血(輸血)すれば 治るのかしら?
提供者があらわれるといいですね。
2013/06/10(月) 23:28:47 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは。】
僕は輸血してあげられないけど、きっときっと
ブログを通じて輸血してくれる犬さんが居るよ。
お祈りするよ僕。
2013/06/11(火) 20:37:13 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
情報拡散、ありがとうございます。
協力者さん、見つかったんですね。
元気になって欲しいですね。
2013/06/12(水) 01:07:13 | | なっつばー #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry