TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - おあげからのプレゼント
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




おあげからのプレゼント 
体調を崩し、

通院など

ずいぶんと

心配をかけたので

qRglalS0XzNmZaD1370346672_1370346708.jpg

おあげが

心ばかりの

お礼にと

image795.gif image782.gif

くれた〜〜!


それも連日。

我が家は、両親が中古で買った

築60年以上の

と〜っても古い家。

なので、ね○みさんが

天井裏を走っている。

どうやって捕って来るのかは

分からないけれど・・・。

気持ちは形にしなくていいから。


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ



いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 9 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


うちの子も以前お土産にネズミさんをくれました。
そんなに気を遣わなくていいのにね。(まったく)

おあげちゃん、ちょっと痩せたけどとっても可愛い。
お姉さん達と仲良くね。


【】 by 孝ちゃんのパパ


ウチのミーちゃんも
ウチに来た頃2年ぐらいはしょっちゅうお土産持って帰ってきました(笑)
すぐに店のトイレに持ち込むので捕まえられてよかったのですが
そのたびに孝ちゃんが大声で叫んでいました(笑)

【】 by 太巻きおばば


おあげちゃん、義理堅い猫ちゃんですねぇ。
でも、いらないですよね(笑)

【】 by grazie


するるさん 愛されてますね~
いただいた時はまさにうれしい悲鳴をあげたんじゃないかしら?

でももしかしたらこれで ね○みさん、
ここは危険!と思って出ていくかも!

【】 by しげりん


うわ~~~!
あげちゃん可愛い顔して~!@@
ま~あげちゃんにしてみれば
するるさんへの最高のプレゼントかもしれませんが・・・


【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、優しいね~(^-^)
ちゃんとするるさんにお礼をしたかったんだよね?
でも・・・気持ちだけで十分伝わってるからね(笑)

【】 by ヒカリ


おあげちゃん、すご~い!!
ほめてあげたいけど、
お断りしたいお礼ですね(笑)
でも賢いですね~♪

【お礼^^】 by みめるみのら(+1)ママ


これが本当の猫のきもち(ハート)
おあげちゃん、元気になって良かったね^^
うちのミカエルも家に入る前に・・・
何匹か・・くれました(笑)

【】 by kakobox


ご無沙汰してごめんなさい。
おあげちゃん、かわいくなりましたね~♪
こんなかわいいお顔して、ネズミさん獲ってくるなんて、憎いぞ~。
ネズミがいる環境もいいと思います。
ネズミを獲れる猫さんもうらやましいと思います。
するるさんは悲鳴ものだったでしょうが…。
理想ですよね~。



<<微妙ながらも3ショット | HOME | いい感じでしょ?>>

【】
うちの子も以前お土産にネズミさんをくれました。
そんなに気を遣わなくていいのにね。(まったく)

おあげちゃん、ちょっと痩せたけどとっても可愛い。
お姉さん達と仲良くね。

2013/06/04(火) 22:33:48 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
ウチのミーちゃんも
ウチに来た頃2年ぐらいはしょっちゅうお土産持って帰ってきました(笑)
すぐに店のトイレに持ち込むので捕まえられてよかったのですが
そのたびに孝ちゃんが大声で叫んでいました(笑)
2013/06/05(水) 01:31:12 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
おあげちゃん、義理堅い猫ちゃんですねぇ。
でも、いらないですよね(笑)
2013/06/05(水) 03:35:31 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
するるさん 愛されてますね~
いただいた時はまさにうれしい悲鳴をあげたんじゃないかしら?

でももしかしたらこれで ね○みさん、
ここは危険!と思って出ていくかも!
2013/06/05(水) 06:31:41 | | grazie #- [ Edit ]
【】
うわ~~~!
あげちゃん可愛い顔して~!@@
ま~あげちゃんにしてみれば
するるさんへの最高のプレゼントかもしれませんが・・・

2013/06/05(水) 20:02:44 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
おあげちゃん、優しいね~(^-^)
ちゃんとするるさんにお礼をしたかったんだよね?
でも・・・気持ちだけで十分伝わってるからね(笑)
2013/06/05(水) 20:11:34 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
おあげちゃん、すご~い!!
ほめてあげたいけど、
お断りしたいお礼ですね(笑)
でも賢いですね~♪
2013/06/05(水) 20:57:41 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【お礼^^】
これが本当の猫のきもち(ハート)
おあげちゃん、元気になって良かったね^^
うちのミカエルも家に入る前に・・・
何匹か・・くれました(笑)
2013/06/05(水) 22:28:35 | | みめるみのら(+1)ママ #273QMjcs [ Edit ]
【】
ご無沙汰してごめんなさい。
おあげちゃん、かわいくなりましたね~♪
こんなかわいいお顔して、ネズミさん獲ってくるなんて、憎いぞ~。
ネズミがいる環境もいいと思います。
ネズミを獲れる猫さんもうらやましいと思います。
するるさんは悲鳴ものだったでしょうが…。
理想ですよね~。
2013/06/06(木) 00:08:55 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry