TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - お屋根遊び
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




お屋根遊び 
白猫さんは

汚れやすいですよね。

8F21OTDX4wTIv8B1368947558_1368947576.jpg

おあげは、こうして、

お屋根遊びをするから

もう真っ黒。

lndyULnCpI0T9wG1368947460_1368947484.jpg

付添の保護者は

もっと大変。

ねぇ、

早くお部屋に入ろうよぉ。


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【屋根の上】 by 諸パン


へぇ、開放的でいいですね。^-^
飛び降りて逃げないですよね?(対策してあるのでしょう)
おはちと、こぶちゃんは、屋根には行かないんですかね。

【】 by grazie


お屋根遊びぃ~!
さすが、おあげちゃん。
こうやって日々鍛えているから、おはちちゃん 昆布ちゃんがタジタジになっちゃうわけね。
付きそう方も屋根じゃ追いかけられませんね。
こりゃ 大変そう!

【】 by フー


おあげちゃん、真っ白だから、様々な色に染まりやすそうですね~。
お屋根遊び、スッテンコロリンしないように気をつけてね☆彡

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん、活発ですね~(^-^)
屋根から落ちないかハラハラしちゃいますよね(^-^;)
するるさん、おあげちゃんが飽きるまで
付き合ってあげるんですか?(っ´∀`c)

【】 by しげりん


あげちゃんはお転婆さんですね~^^
元気な証拠ですね!
せっかくの色白美人なんだから
汚れないようにね~☆

【】 by はなポメ


猫ちゃんはすごいですよね!!
「屋根遊び」できるんですもんね(*゚▽゚*)
おあげちゃん真っ白だからすぐ
黒くそまっちゃいそうですね~。
おててのまぁるいところ可愛いなぁ♪

【】 by ひかり


付添は大変かと思いますが、
屋根に猫がいる光景っていいなぁ~♪
おあげちゃん、気をつけて遊んでね!
それからあまり汚れないようにね(*^m^)



<<微妙な距離がいい!? | HOME | 猫パンチ炸裂!!>>

【屋根の上】
へぇ、開放的でいいですね。^-^
飛び降りて逃げないですよね?(対策してあるのでしょう)
おはちと、こぶちゃんは、屋根には行かないんですかね。
2013/05/20(月) 22:35:35 | | 諸パン #kw6XG3aw [ Edit ]
【】
お屋根遊びぃ~!
さすが、おあげちゃん。
こうやって日々鍛えているから、おはちちゃん 昆布ちゃんがタジタジになっちゃうわけね。
付きそう方も屋根じゃ追いかけられませんね。
こりゃ 大変そう!
2013/05/21(火) 06:38:40 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、真っ白だから、様々な色に染まりやすそうですね~。
お屋根遊び、スッテンコロリンしないように気をつけてね☆彡
2013/05/21(火) 16:31:57 | | フー #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん、活発ですね~(^-^)
屋根から落ちないかハラハラしちゃいますよね(^-^;)
するるさん、おあげちゃんが飽きるまで
付き合ってあげるんですか?(っ´∀`c)
2013/05/21(火) 20:03:33 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
あげちゃんはお転婆さんですね~^^
元気な証拠ですね!
せっかくの色白美人なんだから
汚れないようにね~☆
2013/05/21(火) 20:08:27 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
猫ちゃんはすごいですよね!!
「屋根遊び」できるんですもんね(*゚▽゚*)
おあげちゃん真っ白だからすぐ
黒くそまっちゃいそうですね~。
おててのまぁるいところ可愛いなぁ♪
2013/05/21(火) 21:03:10 | | はなポメ #- [ Edit ]
【】
付添は大変かと思いますが、
屋根に猫がいる光景っていいなぁ~♪
おあげちゃん、気をつけて遊んでね!
それからあまり汚れないようにね(*^m^)
2013/05/21(火) 21:09:46 | | ひかり #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry