TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - スリーショット
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スリーショット 
おあげを保護する前の

みんな一緒の

スリーショット。

P6W7khpApTQ1mFm1367750918_1367750964.jpg

近い将来

こんな画像が

撮れたらいいなぁ。



New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ひかり


みんなそろって♪♪♪ ですね~!
きっと撮れると思います☆
撮れますように!
楽しみにしていますね♪

【】 by grazie


ガラス越しの3ショットね♪

3にゃんいるとなかなか難しいのよね。
一人くれば、一人去り・・・

楽しみにしてますね♪

【こんにちは】 by クリちゃんです


これは記念すべきスリーショットだね。

【】 by くらら


縁があってきたのだから、3ショットも時間の問題だと思います♪

楽しみにしてますね♡

焼きもち焼きの箱入り犬が、猫を認めてくれるまで、2年の時間がかかりました。

猫同士が、くっついて寝るのを見たきっかけは、寒い日だった事がきっかけだった事もあったし・・・

きっと・・・今年の冬は・・・猫団子みれますよ(*^^)v

【】 by kakobox


ご無沙汰しちゃいました。
こんなスリーショット、撮れますとも。
おあげちゃんは大人しそうな子だから、おはちちゃんとこぶちゃんのお許しが出たらきっとね♪

うちの子にするまでの葛藤、わがことのように感じます。
おあげちゃんは、なんて運のよい子なのでしょう。

人にも猫にも、良い季節になりましたね。
今日は暑かったくらいです。
猛暑が来る前に、しらすちゃん帰還してくださいな~♪




<<ちょっぴり緊張の対面 | HOME | ニャンのためにこたつ出てます>>

【】
みんなそろって♪♪♪ ですね~!
きっと撮れると思います☆
撮れますように!
楽しみにしていますね♪
2013/05/05(日) 22:13:24 | | ひかり #- [ Edit ]
【】
ガラス越しの3ショットね♪

3にゃんいるとなかなか難しいのよね。
一人くれば、一人去り・・・

楽しみにしてますね♪
2013/05/06(月) 11:11:19 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは】
これは記念すべきスリーショットだね。
2013/05/06(月) 15:12:12 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
縁があってきたのだから、3ショットも時間の問題だと思います♪

楽しみにしてますね♡

焼きもち焼きの箱入り犬が、猫を認めてくれるまで、2年の時間がかかりました。

猫同士が、くっついて寝るのを見たきっかけは、寒い日だった事がきっかけだった事もあったし・・・

きっと・・・今年の冬は・・・猫団子みれますよ(*^^)v
2013/05/06(月) 16:35:28 | | くらら #- [ Edit ]
【】
ご無沙汰しちゃいました。
こんなスリーショット、撮れますとも。
おあげちゃんは大人しそうな子だから、おはちちゃんとこぶちゃんのお許しが出たらきっとね♪

うちの子にするまでの葛藤、わがことのように感じます。
おあげちゃんは、なんて運のよい子なのでしょう。

人にも猫にも、良い季節になりましたね。
今日は暑かったくらいです。
猛暑が来る前に、しらすちゃん帰還してくださいな~♪

2013/05/06(月) 21:16:53 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry