TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - しらすとおそろ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




しらすとおそろ 
みなさんは、たぶん

おあげは1歳ぐらいの

まだ幼猫だと思っている

のではないでしょうか?

おあげ、獣医さんによると

2,3歳なんだそうです。

初めて見たとき、1歳半ぐらいに見えたので、

2歳ということにしました。


この子がしている首輪

見覚えないですか?

84YF3HNB2hWFIia1366719534_1366719860.jpg

↓ これです。

SYor_FeghRl2gBF1364299529_1364299549.jpg

3月にしらすに買ってあげたものと

同じものです。

手づくりなので、柄が少し違うのですが、

しらすとおそろなんですよ。

しらすもこんな感じなのかなぁと

想像したりして、ちょっぴりうれしい気持ちです。


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ



いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 孝ちゃんのパパ


完全に、しらすちゃんが帰って来るまでの代役
決定!!!!!
ばんざ~い!

【】 by grazie


おあげちゃん よく似合ってますね。
しらすちゃんもきっとよく似合うでしょね。
ふたりそろってこの首輪をしているツーショット写真!
早くみたいですね♪

【】 by ☆とまみさ★


(゜∇゜ ;)エッ!?おあげちゃん、2歳
だったんですね~!!
やはり小さかったのは栄養失調気味
だったんでしょうか?

首輪~とっても似合ってますね(^-^)
しらすちゃんと2ショットで首輪してるところが
見たいですね(*´ω`*)



<<布団の中に | HOME | お膝でご満悦>>

【】
完全に、しらすちゃんが帰って来るまでの代役
決定!!!!!
ばんざ~い!
2013/04/24(水) 00:46:02 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
おあげちゃん よく似合ってますね。
しらすちゃんもきっとよく似合うでしょね。
ふたりそろってこの首輪をしているツーショット写真!
早くみたいですね♪
2013/04/24(水) 06:51:47 | | grazie #- [ Edit ]
【】
(゜∇゜ ;)エッ!?おあげちゃん、2歳
だったんですね~!!
やはり小さかったのは栄養失調気味
だったんでしょうか?

首輪~とっても似合ってますね(^-^)
しらすちゃんと2ショットで首輪してるところが
見たいですね(*´ω`*)
2013/04/24(水) 19:45:13 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry