TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - おあげ、絶体絶命!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




おあげ、絶体絶命!! 
おあげが毎日のように

物干しにやって来ます。

59myDbDC9h4zzga1366283548_1366283584.jpg

うちの子は二人とも

それが気になってしょうがない。

びびり屋のはち子は怖いくせに、

こうしてのぞいています。

後ろからツンツンつつくと、

ビクンと大びびり。


物干しには他の野良猫さんもやって来ます。

ある日、おあげが、野良猫さんに追いかけられて

物干しに逃げてきました。

後ろには野良猫さんが・・・

逃げ場を失ってニャーニャー騒いでいます。

あわてて、2階に上がって、

助けようとするのですが、

パニック状態で、下に飛び降りそうな

勢いなんです。

どうしたらいいの?

おあげ絶体絶命!!


記事がたくさん書けなくて、
本当にすみません。
今、ものすごく忙しいんです。
1月期限の仕事を3月に延ばしてもらい、
土日返上で一生懸命やっているのですが、
まだできない・・・。
会社の人はこのブログの存在は
知らない。絶対に言えないよう・・・。

はち子、ブログの続き、書いてくれ〜〜

なんて言うと、

「保護しました!!  おわり」

きっと。


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 孝ちゃんのパパ


ドキドキ!
続き~~~!(笑)

【】 by grazie


あ~ たいへ~ん!!
おあげちゃん どうなるの!

うちのミルキーが外に居る時、他の猫さんに追われていたことを思いだました。

【】 by ☆とまみさ★


つ、続きがとっても気になっちゃいます~
まるで新聞小説でも読んでるような感じで(^-^;)

ウチの実家の猫も昔、野良ちゃんとケンカして
ケガして来たので怖いです。

するるさん、続きはとっても気になりますが
無理なさらないで下さいね~♪(^-^)

【】 by しげりん


あげちゃん、どうなったのかな?
ま~無事だとは思うけど
なんだかドキドキします。

するるさん、とっても忙しいようですね。
どうかムリなさらずに!!



<<保護しちゃった!! | HOME | 作戦第3弾>>

【】
ドキドキ!
続き~~~!(笑)
2013/04/19(金) 01:06:10 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
あ~ たいへ~ん!!
おあげちゃん どうなるの!

うちのミルキーが外に居る時、他の猫さんに追われていたことを思いだました。
2013/04/19(金) 06:43:29 | | grazie #- [ Edit ]
【】
つ、続きがとっても気になっちゃいます~
まるで新聞小説でも読んでるような感じで(^-^;)

ウチの実家の猫も昔、野良ちゃんとケンカして
ケガして来たので怖いです。

するるさん、続きはとっても気になりますが
無理なさらないで下さいね~♪(^-^)
2013/04/19(金) 18:25:56 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
あげちゃん、どうなったのかな?
ま~無事だとは思うけど
なんだかドキドキします。

するるさん、とっても忙しいようですね。
どうかムリなさらずに!!
2013/04/19(金) 20:03:58 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry