TOP > 捜索活動 > Title - 2件の捜索のご報告
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




2件の捜索のご報告 
昨日は立て続けに2件の白い猫の情報が

電話で入りました。

1件は台東区谷中、もう1件は荒川区東日暮里です。

谷中の情報は、確認がとれませんでしたが、

同じ地域で3匹確認しているので、

おそらくその中の1匹だと思います。

情報をくださった方は、以前、白い猫を飼っていて

その子が迷子になり、とても悲しい思いをされた

そうです。

なので、他人事とは思えず、たまたまその白い猫を

見て後に、迷子ポスターを見て、

ご連絡くださいました。

また今後も白い猫を見かけてたら、

ご連絡をくださるそうです。

本当にありがとうございます。


また、荒川区東日暮里の白い猫は

動物病院に保護された子の里親募集の

ポスターが貼ってあるということでした。

ポスターを確認したところ、

残念ながら長毛の男の子でした。

VhT1zWehm_cHSDW1365937130_1365937155.jpg

情報をくださった方のお家には

しらすの迷子ポスターを冷蔵庫に貼って

いつも気にかけてくださったいるそうです。

もう4年も貼ってくださっているんですね。

本当にありがとうございます。


しらすにはたどり着くことはできませんでしたが、

情報をいただくと、やっぱりうれしいです。

また頑張ろうという気持ちになります。

過ごしやすい季節になってきましたので、

お外の子たちも多く見かけるようになりました。

なので、まだまだ捜索を続けていきます。

みなさん、よろしくお願いします。


昨日、淡路島で震度6の大きな地震がありました。

阪神大震災の教訓が生かされ、大きな被害は

なかったとニュースでやっていました。

軽傷の方もいらっしゃるようで、

心よりお見舞い申し上げます。


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは。】 by クリちゃんです


まだまだこれからだから。
春になって暖かくなると活動的になるからね。

僕は生まれて初めての大きな地震でちょっと動揺したよ。
チョミさんは震災を思い出したって。
でも今回は誰も亡くなった人が居なくて本当に良かったよ。

【】 by grazie


今回は残念でしたね。
でも
これからの季節は猫さんも活発に動く季節。
捜索にもってこい!の季節ですね。
応援しています。

【】 by 花猫


しらすちゃん、暖かい季節になったね。
希望を持ち続けながら見守っていますよ。

【】 by しげりん


今回もしらすちゃんじゃなくて残念!
でも、4年間も気にかけてくれる人もいるし
絶対にしらすちゃんの情報があると
信じています。

捜索するのにいい季節になってきましたね。
早く朗報を聞きたいな~。



<<豊中市蛍池で迷子のあつし君 | HOME | 白猫情報2件で捜索へ>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14(日) 23:14:13 | | # [ Edit ]
【こんにちは。】
まだまだこれからだから。
春になって暖かくなると活動的になるからね。

僕は生まれて初めての大きな地震でちょっと動揺したよ。
チョミさんは震災を思い出したって。
でも今回は誰も亡くなった人が居なくて本当に良かったよ。
2013/04/15(月) 01:08:36 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
今回は残念でしたね。
でも
これからの季節は猫さんも活発に動く季節。
捜索にもってこい!の季節ですね。
応援しています。
2013/04/15(月) 06:51:06 | | grazie #- [ Edit ]
【】
しらすちゃん、暖かい季節になったね。
希望を持ち続けながら見守っていますよ。
2013/04/15(月) 09:11:16 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
今回もしらすちゃんじゃなくて残念!
でも、4年間も気にかけてくれる人もいるし
絶対にしらすちゃんの情報があると
信じています。

捜索するのにいい季節になってきましたね。
早く朗報を聞きたいな~。
2013/04/15(月) 19:56:52 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry