TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 一つの決断
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




一つの決断 
駐車場でのごはん作戦は順調に進んでいます。

ごはんを作っていると、足にスリスリして来ます。

手を伸ばすと、ガーっと逃げて行ってしまいますが。

手は怖いけど、足はいいようです。

足で背中をなでてあげると、喜びます。

これはいけるかも。

zJyjFLKimenO4k81365592914_1365592938.jpg

ごはん、まだ〜。


秋も終わるころ、一つの決断をしました。

この子は保護し、里親募集をしよう。

屋内駐車場にハウスを置き、

寒くなったら、湯たんぽを入れようと

湯たんぽを買いました。

去年のはち子、昆布たちの誕生日プレゼントに

買った湯たんぽです。

あの時、実は3つ買ったんです。


ですが、なかなかうまくいきません。

ごはんを食べると、帰ってしまいます。

やっぱり保護は無理?


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


野良ちゃんには根気と愛情と餌作戦と
暖かい場所に段々連れて来るコトですよね(^-^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


寒くなる前になんとかしてあげたい・・・って思いますね。
ごはんを食べたら 去っていくってことは・・・
どこかに寝床を持っていたのかしら?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mystruk


おあげちゃん 優しいするるさんにみつけてもらって
本当によかったです(涙)
体調もよくなりますように
しらすちゃんにまた会えるよう 祈っています



<<白猫情報2件で捜索へ | HOME | ごはん作戦>>

【】
野良ちゃんには根気と愛情と餌作戦と
暖かい場所に段々連れて来るコトですよね(^-^)
2013/04/12(金) 23:25:43 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(土) 06:09:36 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(土) 08:47:04 | | # [ Edit ]
【】
寒くなる前になんとかしてあげたい・・・って思いますね。
ごはんを食べたら 去っていくってことは・・・
どこかに寝床を持っていたのかしら?
2013/04/13(土) 11:05:34 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(土) 15:35:18 | | # [ Edit ]
【】
おあげちゃん 優しいするるさんにみつけてもらって
本当によかったです(涙)
体調もよくなりますように
しらすちゃんにまた会えるよう 祈っています
2013/04/14(日) 01:16:16 | | mystruk #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry