TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 体調不良で動物病院へ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




体調不良で動物病院へ 
みなさん、

おあげにあたかい応援、

本当にありがとう!!

昨日は、ブログ更新できず、すみません。


昨日、土曜日の午後から、おあげが元気がなくなり、

ごはんも全く食べず、ハウスにこもりっきりでした。

今日はさらに具合が悪そうで、

すぐ動物病院に連れて行きました。

熱が40度、感染症の疑いがあるということで

精密検査のため、病院に預けて来ました。


そして、夕方、検査結果を聞きに行って来ました。

結果は、特に心配することはなく、

熱が下がれば、明日あたりからごはんも

食べられるようになるとのこと。

皮下注射と点滴、2週間持続する抗生剤(コンベニア)で

お家に帰ってきました。

今、静かに寝てます。


病院に出かける時、はち子も昆布も玄関まで来て、

びっくり。

猫は具合の悪い子が分かると聞いていましたが

一緒に暮らし始めてまだ間もない子なのに、

心配だったのでしょう。

猫嫌いのはち子も、ハウスをそーっと

のぞきこんでいます。

KDwXLmVleycDtmV1365330258_1365330279.jpg

以前、パルボの子を保護したことがあり、

その時のことが頭をよぎりました。

ワクチンは打っていても、

とても心配でした。

もう少し様子を見てからと、判断を誤ると、

命を落とすこともあります。

動物はどこが痛いとか、言葉では言えないので、

早めの対応が必要ですね。


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 9 -

COMMENT LIST

【】 by ひかり


びっくりしました。
はち子ちゃんも昆布ちゃんも気にかけてくれてるのですね。
おあげちゃん、早くよくなりますように。

【】 by Quへび


良くなりますように願っています。

【】 by 孝ちゃんのパパ


おあげちゃん。
とりあえずはよかったね。

明日の記事では元気になったことが書いてあることを願っています!

【】 by 太巻きおばば


おあげちゃん、せっかくお家が見つかったんだから
頑張って元気になって欲しいです。
はち子ちゃん、偉いね!

早く、良くなりますように。

【】 by grazie


おあげちゃん 心配ですね。
早く熱がさがって元気になるようにお祈りしてます。

はち子ちゃんも 昆布ちゃんも
心配しているのね。
やさしいですね。

【】 by ☆とまみさ★


おはちちゃんも昆布ちゃんもおあげちゃんの事
具合悪いって判って心配してくれてるんでしょうね。

ウチの実家の先代ニャンズもあまり仲良く
なかったのに最期の日は隣にずっと一緒に
いたんです。

おあげちゃん、早く元気になりますように・・・。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


迅速な行動が生死を分ける時があるからね。
良かったね。

昆布もおはちも家族思いだね。
これでおあげはもっともっと元気に育つよ。

【】 by しげりん


あげちゃんが元気になりますように☆
デッカイ元気玉をあげちゃんに送ります!
早く良くなってね~。

おはちちゃんも昆布ちゃんも
優しいお姉ちゃんですね。

【】 by 未来ママ


こんばんは♪
おあげちゃん感染症じゃなくて良かったです。
早めの対策はホント大事ですね(シミジミ)
そぉーと覗くおはちちゃんオリコウにゃんね^^



<<ごはん食べた!! | HOME | おあげの夏>>

【】
びっくりしました。
はち子ちゃんも昆布ちゃんも気にかけてくれてるのですね。
おあげちゃん、早くよくなりますように。
2013/04/07(日) 21:46:05 | | ひかり #- [ Edit ]
【】
良くなりますように願っています。
2013/04/07(日) 22:05:28 | | Quへび #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん。
とりあえずはよかったね。

明日の記事では元気になったことが書いてあることを願っています!
2013/04/08(月) 00:15:58 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
おあげちゃん、せっかくお家が見つかったんだから
頑張って元気になって欲しいです。
はち子ちゃん、偉いね!

早く、良くなりますように。
2013/04/08(月) 04:37:08 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん 心配ですね。
早く熱がさがって元気になるようにお祈りしてます。

はち子ちゃんも 昆布ちゃんも
心配しているのね。
やさしいですね。
2013/04/08(月) 06:47:51 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おはちちゃんも昆布ちゃんもおあげちゃんの事
具合悪いって判って心配してくれてるんでしょうね。

ウチの実家の先代ニャンズもあまり仲良く
なかったのに最期の日は隣にずっと一緒に
いたんです。

おあげちゃん、早く元気になりますように・・・。
2013/04/08(月) 19:08:48 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【こんにちは。】
迅速な行動が生死を分ける時があるからね。
良かったね。

昆布もおはちも家族思いだね。
これでおあげはもっともっと元気に育つよ。
2013/04/08(月) 19:14:53 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
あげちゃんが元気になりますように☆
デッカイ元気玉をあげちゃんに送ります!
早く良くなってね~。

おはちちゃんも昆布ちゃんも
優しいお姉ちゃんですね。
2013/04/08(月) 20:04:58 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
こんばんは♪
おあげちゃん感染症じゃなくて良かったです。
早めの対策はホント大事ですね(シミジミ)
そぉーと覗くおはちちゃんオリコウにゃんね^^
2013/04/08(月) 21:31:20 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry