TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - はじめまして、おあげです!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




はじめまして、おあげです!! 
みなさん、

はじめまして

「おあげ」です!!


X8eqGLonGaL7CV_1364892213_1364892270.jpg

去年の夏、

死にそうなところを

するるさんに

助けてもらいました。


133yupWwC97rqyL1364892398_1364892419.jpg

今、家猫修行中です。

「あげ」と呼んでください。

よろしくお願いします!!



New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 13 -

COMMENT LIST

【】 by 孝ちゃんのパパ


びっくりした~!
一瞬しらすが帰ってきたのかと思った!

おあげちゃん!
しらすちゃんが帰ってくるまで代役お願いします!

【】 by grazie


ほんと!ほんと!!
しっぽがちらっと映ったり、フリース柄に変身したりしたいたのは
おあげちゃんだったのね♪

しらすちゃんより お顔がまんまる。
若いお嬢さんなのかしら?

【】 by フー


こんにちは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

おあげちゃん、とってもかわいいですね!
まんまるお顔に、まんまるお目目♪
私好みの美猫さんです☆
(≧∇≦)

【】 by non☆(@'ω'@)たん


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ウチもてっきりしらすちゃん!?と思いましたぁ〜
瞳の色も一緒だぁ〜★
早く帰っておいで〜しらすちゃーーーーーん!!

【こんにちは。】 by クリちゃんです


あげ!!!
やっぱりみんなの錯覚じゃ無かったんだね。
もうするるさん!
驚きとなんとも言えない喜びだよ。

今は丸々してるね。
しらすに子供がってタイトルにしようか。

【】 by ☆とまみさ★


おあげちゃん!!はじまして~ヽ(≧∀≦)ノ"
すごく可愛いねぇ♪(白猫大好き)

するるさんに随分、真ん丸にして貰ったのね~♪
半年以上も隠してたなんてするるさんったら(^-^;)
一緒にしらすちゃんを待つ家族が増えて
ステキですね(^-^)

【】 by しげりん


うわ~~~~!
ビックリした~@@
白いシッポや白いシルエット
合成かオモチャかと思っていました^^;

あげちゃん、めちゃめちゃ可愛い子ですね~❤
しらすちゃ~ん!可愛い娘が出来たよ~!
早く帰っておいでね☆

【】 by 未来ママ


モォーーーするるさんったらオチャメさんww
眼科に行かなくてよかったわ。
あげちゃん美猫さん可愛いね。
しらすねーちゃんの帰りを一緒に待っててあげてね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 8.saku


おあげちゃ~ん♪
まん丸やないのぉ~♪
するるさんのおかげで、命が繋がったんですね。

しらすさん、賑やかなお家に早よう帰っておいでぇー!

【】 by Quへび


お探しのしらす殿の妹分ということで・・・。
しらす殿と同様、大事にしてあげてください。

【】 by 太巻きおばば


吃驚しました。
昨日はメンテナンスとやらで、ブログ訪問も
ろくに出来ない状態でしたが、前日の写真で
何だかなぁ、何だろうと思ってました。
しらすちゃんじゃなかったんですね。
でも、栄養状態も良くなってとても可愛いあげちゃんですね。

とても幸せそうなあげちゃんですね。



<<おあげとの出会い | HOME | 背後霊?>>

【】
びっくりした~!
一瞬しらすが帰ってきたのかと思った!

おあげちゃん!
しらすちゃんが帰ってくるまで代役お願いします!
2013/04/04(木) 00:46:52 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
ほんと!ほんと!!
しっぽがちらっと映ったり、フリース柄に変身したりしたいたのは
おあげちゃんだったのね♪

しらすちゃんより お顔がまんまる。
若いお嬢さんなのかしら?
2013/04/04(木) 06:46:38 | | grazie #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

おあげちゃん、とってもかわいいですね!
まんまるお顔に、まんまるお目目♪
私好みの美猫さんです☆
(≧∇≦)
2013/04/04(木) 11:08:10 | | フー #- [ Edit ]
【】
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ウチもてっきりしらすちゃん!?と思いましたぁ〜
瞳の色も一緒だぁ〜★
早く帰っておいで〜しらすちゃーーーーーん!!
2013/04/04(木) 14:13:10 | | non☆(@'ω'@)たん #- [ Edit ]
【こんにちは。】
あげ!!!
やっぱりみんなの錯覚じゃ無かったんだね。
もうするるさん!
驚きとなんとも言えない喜びだよ。

今は丸々してるね。
しらすに子供がってタイトルにしようか。
2013/04/04(木) 15:23:20 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
おあげちゃん!!はじまして~ヽ(≧∀≦)ノ"
すごく可愛いねぇ♪(白猫大好き)

するるさんに随分、真ん丸にして貰ったのね~♪
半年以上も隠してたなんてするるさんったら(^-^;)
一緒にしらすちゃんを待つ家族が増えて
ステキですね(^-^)
2013/04/04(木) 19:35:08 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
うわ~~~~!
ビックリした~@@
白いシッポや白いシルエット
合成かオモチャかと思っていました^^;

あげちゃん、めちゃめちゃ可愛い子ですね~❤
しらすちゃ~ん!可愛い娘が出来たよ~!
早く帰っておいでね☆
2013/04/04(木) 19:55:25 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
モォーーーするるさんったらオチャメさんww
眼科に行かなくてよかったわ。
あげちゃん美猫さん可愛いね。
しらすねーちゃんの帰りを一緒に待っててあげてね♪
2013/04/04(木) 19:56:54 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 20:42:56 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 20:53:12 | | # [ Edit ]
【】
おあげちゃ~ん♪
まん丸やないのぉ~♪
するるさんのおかげで、命が繋がったんですね。

しらすさん、賑やかなお家に早よう帰っておいでぇー!
2013/04/04(木) 21:41:50 | | 8.saku #- [ Edit ]
【】
お探しのしらす殿の妹分ということで・・・。
しらす殿と同様、大事にしてあげてください。
2013/04/04(木) 22:40:00 | | Quへび #- [ Edit ]
【】
吃驚しました。
昨日はメンテナンスとやらで、ブログ訪問も
ろくに出来ない状態でしたが、前日の写真で
何だかなぁ、何だろうと思ってました。
しらすちゃんじゃなかったんですね。
でも、栄養状態も良くなってとても可愛いあげちゃんですね。

とても幸せそうなあげちゃんですね。
2013/04/05(金) 04:29:50 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry