TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 背後霊?
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




背後霊? 
ねぇ、

なんか


PuuyOmknJWK0ELl1364889677_1364889704.jpg

肩が

重いんだけど・・。


気のせいじゃない?



みなさんも、ニャンコのしっぽだなんて、

気のせいですよ。

あれは、猫のおもちゃ。

昆布の背中に見えるのは

フリースの模様ですよ。


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ほんなあほな


ええー??フリースの模様??
ドウミテモシロイネコ・・・

おばさん、老眼鏡、買い換えなきゃだめかも^^;;;

【】 by grazie


え~ 模様にしては立体感があるような・・・
私も歳のせいで最近目が・・・
老眼鏡 作った方がいいかしら?

【】 by 8.saku


そうそう。
雨続きで寒いから、まだまだフリースが必要デスよね!
我が家にも、似たような柄の白いフリースがありますよ♪

・・・・って!(笑)

【】 by non☆(@'ω'@)たん


その白いのはいったい!?
(;◉∀◉)(; ∀◉)◉(; ∀ )◉ ◉
プチパニックですよ〜(笑)

【こんにちは。】 by クリちゃんです


引き続きドッキリしちゃったよ。

【】 by ☆とまみさ★


ふ、フリースの模様・・・ですか?
・・・最近、乱視がヒドイのかしら(^-^;)
おかしいなぁ~?立体的に見えるのに(笑)

【】 by クリームネコ


すごい、立体感……!!

しばらく来れなくて、スミマセン(T_T)
実は、ネットの里親募集で可愛い子猫ちゃんがいたので
応募して、やり取りに忙しく、来れなかったのです…
まだ結果は分かりませんが、応援よろしくお願いします!

*この前応募していた子猫ちゃんは、無理でした

過去のブログのしらすちゃんの情報を詳しく見てみました。
しらすちゃんが、いつ帰ってきても良いように、準備してくれてるんですね!!

ある人の猫のエッセイでも、迷子になった猫がいました。
飼い主がご飯を食べながら、窓の外を見たら、猫が居たそうです。
「グーグーだって猫である」のシリーズです!
読んだことが無かったら、ぜひ読んでください。
猫探偵についても少し載っていました

【】 by 未来ママ


あれっ乱視と老眼と白内障がいっぺんにやってきたような(笑)
明日は眼科に行ったほうがいいかしら??



<<はじめまして、おあげです!! | HOME | なんかあやしい・・>>

【】
ええー??フリースの模様??
ドウミテモシロイネコ・・・

おばさん、老眼鏡、買い換えなきゃだめかも^^;;;
2013/04/03(水) 06:12:53 | | ほんなあほな #- [ Edit ]
【】
え~ 模様にしては立体感があるような・・・
私も歳のせいで最近目が・・・
老眼鏡 作った方がいいかしら?
2013/04/03(水) 06:47:42 | | grazie #- [ Edit ]
【】
そうそう。
雨続きで寒いから、まだまだフリースが必要デスよね!
我が家にも、似たような柄の白いフリースがありますよ♪

・・・・って!(笑)
2013/04/03(水) 08:49:08 | | 8.saku #- [ Edit ]
【】
その白いのはいったい!?
(;◉∀◉)(; ∀◉)◉(; ∀ )◉ ◉
プチパニックですよ〜(笑)
2013/04/03(水) 12:53:11 | | non☆(@'ω'@)たん #- [ Edit ]
【こんにちは。】
引き続きドッキリしちゃったよ。
2013/04/03(水) 18:39:49 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
ふ、フリースの模様・・・ですか?
・・・最近、乱視がヒドイのかしら(^-^;)
おかしいなぁ~?立体的に見えるのに(笑)
2013/04/03(水) 18:50:57 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
すごい、立体感……!!

しばらく来れなくて、スミマセン(T_T)
実は、ネットの里親募集で可愛い子猫ちゃんがいたので
応募して、やり取りに忙しく、来れなかったのです…
まだ結果は分かりませんが、応援よろしくお願いします!

*この前応募していた子猫ちゃんは、無理でした

過去のブログのしらすちゃんの情報を詳しく見てみました。
しらすちゃんが、いつ帰ってきても良いように、準備してくれてるんですね!!

ある人の猫のエッセイでも、迷子になった猫がいました。
飼い主がご飯を食べながら、窓の外を見たら、猫が居たそうです。
「グーグーだって猫である」のシリーズです!
読んだことが無かったら、ぜひ読んでください。
猫探偵についても少し載っていました
2013/04/03(水) 19:19:05 | | クリームネコ #rq/vATkA [ Edit ]
【】
あれっ乱視と老眼と白内障がいっぺんにやってきたような(笑)
明日は眼科に行ったほうがいいかしら??
2013/04/03(水) 20:22:58 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry