TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ブラウン系の瞳
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




ブラウン系の瞳 
昨日の真冬の寒さから一転

今日は20度まで上がりました。

このぐらいだと

お外で生活している子たちも

安心ですね。


fGN6tgpvYFT5q8e1364474384_1364474415.jpg

窓越しの日差しは

少し暑いぐらい。

でも、このぐらいがちょうどいいかも。

cseGhcunIUTaJaw1364474443_1364474461.jpg

同じ時間に撮ったものですが、

ちょっと画像が暗い・・。

はち子の目が

ビー玉のように

キレイにうつる時がある。

我が家では初めてのブラウン系の瞳。


New 迷子さん
20130118114109858.jpg

↓ 震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
↓ 追加しました。全部で7件あります。
↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by たま


眠かったのか、しらすちゃんのお誕生日お祝いコメントで、しらすちゃんと書くところを「するるちゃん」と書いてしまっていました。
でも、気持ちはわかってもらえたということで(^_^;)

ここのところ暖かい日が続いていますね。その分桜の開花が早くて、もう散り始めているところもあります。
お外の子達にもようやく春が来ましたね。
しらすちゃんもほっとしていることでしょう。



【】 by grazie


桜が咲いた後、少し花冷え。
桜の花が今週末まで持ちましたね。
昨日、今日と暖かくって、
お昼寝日和ですね。
はち子ちゃんは、日向ぼっこ楽しめたかな?

【】 by 茶チャママ


いつまで経っても寒い日が・・・
桜も開花がストップです
日差しで瞳が綺麗に見えますよね

【】 by クリームネコ


はじめまして!
猫が大好きです。
最近、猫が飼える状態になったので、
子猫を探しています!
ペットショップとかじゃなくて、やっぱり里親募集に
でている子猫がいいです。

先日、里親募集のホームページで、可愛い子猫ちゃんがいたので、応募しました!
可愛い可愛いトラ猫系の雑種です♪
結果は分かりませんが、欲しいなぁ……

しらすちゃん、探しているんですね。
ブログを見ていると、どれだけ、しらすちゃんを愛していたかがわかります。
私は京都に住んでいるんで、協力はできません。東京に住んでいる親戚や知り合いもいませんし…(>_<)

頑張って、しらすちゃんを見つけてあげてください



<<ネコは飼い主の声を聞き分ける | HOME | ありがとう!!>>

【】
眠かったのか、しらすちゃんのお誕生日お祝いコメントで、しらすちゃんと書くところを「するるちゃん」と書いてしまっていました。
でも、気持ちはわかってもらえたということで(^_^;)

ここのところ暖かい日が続いていますね。その分桜の開花が早くて、もう散り始めているところもあります。
お外の子達にもようやく春が来ましたね。
しらすちゃんもほっとしていることでしょう。


2013/03/28(木) 23:06:16 | | たま #- [ Edit ]
【】
桜が咲いた後、少し花冷え。
桜の花が今週末まで持ちましたね。
昨日、今日と暖かくって、
お昼寝日和ですね。
はち子ちゃんは、日向ぼっこ楽しめたかな?
2013/03/29(金) 06:38:41 | | grazie #- [ Edit ]
【】
いつまで経っても寒い日が・・・
桜も開花がストップです
日差しで瞳が綺麗に見えますよね
2013/03/29(金) 11:59:13 | | 茶チャママ #Wb6Olee. [ Edit ]
【】
はじめまして!
猫が大好きです。
最近、猫が飼える状態になったので、
子猫を探しています!
ペットショップとかじゃなくて、やっぱり里親募集に
でている子猫がいいです。

先日、里親募集のホームページで、可愛い子猫ちゃんがいたので、応募しました!
可愛い可愛いトラ猫系の雑種です♪
結果は分かりませんが、欲しいなぁ……

しらすちゃん、探しているんですね。
ブログを見ていると、どれだけ、しらすちゃんを愛していたかがわかります。
私は京都に住んでいるんで、協力はできません。東京に住んでいる親戚や知り合いもいませんし…(>_<)

頑張って、しらすちゃんを見つけてあげてください
2013/03/29(金) 18:46:05 | | クリームネコ #htGbDz4c [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry