TOP > しらす > Title - しらす17歳の誕生日
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




しらす17歳の誕生日 
しらす

17歳のお誕生日

おめでとう!


毎年プレゼントを買ってきて、

これまで大きなものが多かったけれど、

今年は、帰って来て、

すぐに使ってほしいという思いで、

首輪を買いました。

SYor_FeghRl2gBF1364299529_1364299549.jpg

いつも注文している猫の首輪工房さんのです。

春らしく桜の柄にしました。

今、すぐ使えるように。


17歳・・・

いろいろな思いが駆け巡っているけれど、

やっぱり笑顔で

お祝いしなくちゃね。


しらす

おめでとう!!



New 迷子さん
20130118114109858.jpg

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
しらす | トラックバック: 0 | コメント : 21 -

COMMENT LIST

【】 by obaoba


しらすちゃん、お誕生日おめでとう!
首輪可愛いですね♪
この首輪をした、しらすちゃん絶対可愛いだろうな~って想像してしまいました。
一日でも早く帰って来てくれることを願っています…☆彡

【】 by ☆とまみさ★


しらすちゃん、17歳のお誕生日おめでとうe-420
こんなに春らしい可愛い首輪を用意して
待っててくれてるんだから・・・
するるさんの元へ早く帰って来なくっちゃ!!
早くその首輪をした可愛い姿が見たいですね(^-^)

【】 by pigumii


こんばんは。
しらすちゃん17歳おめでとう。
桜の柄の桜色の首輪、きっと真っ白なしらすちゃんに似合いますね。
しらすちゃん、早く帰っておいで~
するるさんの、そしてみんなの祈りが届きますように。

【】 by 孝ちゃんのパパ


しらす~!お誕生日おめでと~~~!

プレゼントが待ってるから早く帰っておいで~!

【】 by たま


しらすちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!

なんて可愛い首輪だろう。
優しい桜色ですね。
するるちゃん、喜んで尻尾がピンてなっちゃうね。

しらすちゃん、ずっと祈っているからね。

【こんにちは】 by クリちゃんです


しらすも17歳なんだね。
セブンティーン。
お誕生日おめでとう。
しらすが戻って来たら僕がケーキ買うよ。
するるさん覚えていてね。

【】 by grazie


しらすちゃん お誕生日おめでとう!
とっても素敵なピンクの首輪
しらすちゃんによく似合うと思います。
その首輪をつけたしらすちゃん、
早くみたいですね♪

【】 by もちつきママ


しらすちゃん、お誕生日おめでとう!
真っ白なしらすちゃんには、
さくらのお花がよく似合うでしょうね。
早く着けた姿をするるさんに
見せてあげてね!
我が家も同じお店で、毎回頼んでいます。
どれも可愛くて…
毎回何時間も悩みます(笑)

季節の変わり目ですね。
するるさんもご自愛下さいませ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by tpmickey


しらすちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ピンクの首輪、めっちゃ可愛いです!!
真っ白な、しらすちゃんに、ぴったりですね。

するるさん、私は今、年度末で色々と忙しくて
ブログの方は、休業中です。
読み逃げになりますが、するるさんのとこに
出来るだけ応援に来たいと思います。
復活したら、またよろしくお願いします。

【】 by Puriko


しらすちゃん、お誕生日おめでとう。

白い毛のしらすちゃんにとっても似合いそう!

まだ寒い日があるから、早く帰ってきてください。

これを身に付けるシラスちゃんの姿が見られること、信じております。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 8.saku


しらすさん、お誕生日だったんですね。
おめでとーございます♪

やさしいピンク色の首輪、白いしらすさんにとても似合いそう!

この首輪をつけてもらい、抱っこされる日が早く来る事を願ってます。

【】 by 夕霧


しらすちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!
やっぱり、一緒にお祝いしたかったよ。。。
早く帰っておいで!!

【】 by 未来ママ


しらすちゃん誕生日17歳おめでとう♪
ピンクの花柄が白いしらすちゃんに凄く似合いそうww
可愛い首輪ですね。
この首輪を着けたしらすちゃんに会いたいな♪

【】 by しげりん


しらすちゃん、17歳のお誕生日おめでと~☆

桜色の首輪、絶対にしらすちゃんに似合うよね♪
だから、早く帰ってきてね~!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ひかり


しらすちゃん、
17歳のお誕生日おめでとうございます!
しらすちゃん、ステキなプレゼントがあるよ~!!
春らしくてかわいい首輪、
しらすちゃんによく似合うと思います!

【】 by Gavi


コメントははじめまして!
しらすちゃん17歳おめでとお!v-384
とってもかわいい首輪さんにゃあ!
こんなかわいい首輪さんのプレゼントちゃあんと準備してくれてるからね・・・早くお家に帰ってくるにゃ

【】 by Quへび


17歳の誕生日おめでとう!!

もう離れ離れならないためにもよい首輪です。

早く帰還されてほしいですね。

【おめでとうございます^^】 by みめるみのら(+1)ママ


しらすちゃん、遅くなってしまったけど(^人^)

17歳のお誕生日おめでとう☆
どこかで桜を見てるかな?

でも するるさんが買われたプレゼントの首輪のピンクが♪
とっても素敵で^^しらすちゃんに似合うから・・・
1日も早く帰っておいでね!

みめるみのら(+1)ママも プレゼント用意してるからね!



<<ありがとう!! | HOME | 即席猫鍋>>

【】
しらすちゃん、お誕生日おめでとう!
首輪可愛いですね♪
この首輪をした、しらすちゃん絶対可愛いだろうな~って想像してしまいました。
一日でも早く帰って来てくれることを願っています…☆彡
2013/03/26(火) 21:42:51 | | obaoba #- [ Edit ]
【】
しらすちゃん、17歳のお誕生日おめでとうe-420
こんなに春らしい可愛い首輪を用意して
待っててくれてるんだから・・・
するるさんの元へ早く帰って来なくっちゃ!!
早くその首輪をした可愛い姿が見たいですね(^-^)
2013/03/26(火) 23:28:52 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
こんばんは。
しらすちゃん17歳おめでとう。
桜の柄の桜色の首輪、きっと真っ白なしらすちゃんに似合いますね。
しらすちゃん、早く帰っておいで~
するるさんの、そしてみんなの祈りが届きますように。
2013/03/27(水) 00:16:33 | | pigumii #- [ Edit ]
【】
しらす~!お誕生日おめでと~~~!

プレゼントが待ってるから早く帰っておいで~!
2013/03/27(水) 00:27:58 | | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【】
しらすちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!

なんて可愛い首輪だろう。
優しい桜色ですね。
するるちゃん、喜んで尻尾がピンてなっちゃうね。

しらすちゃん、ずっと祈っているからね。
2013/03/27(水) 01:11:22 | | たま #- [ Edit ]
【こんにちは】
しらすも17歳なんだね。
セブンティーン。
お誕生日おめでとう。
しらすが戻って来たら僕がケーキ買うよ。
するるさん覚えていてね。
2013/03/27(水) 02:00:38 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
しらすちゃん お誕生日おめでとう!
とっても素敵なピンクの首輪
しらすちゃんによく似合うと思います。
その首輪をつけたしらすちゃん、
早くみたいですね♪
2013/03/27(水) 06:45:16 | | grazie #- [ Edit ]
【】
しらすちゃん、お誕生日おめでとう!
真っ白なしらすちゃんには、
さくらのお花がよく似合うでしょうね。
早く着けた姿をするるさんに
見せてあげてね!
我が家も同じお店で、毎回頼んでいます。
どれも可愛くて…
毎回何時間も悩みます(笑)

季節の変わり目ですね。
するるさんもご自愛下さいませ。
2013/03/27(水) 08:43:56 | | もちつきママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(水) 09:35:49 | | # [ Edit ]
【】
しらすちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ピンクの首輪、めっちゃ可愛いです!!
真っ白な、しらすちゃんに、ぴったりですね。

するるさん、私は今、年度末で色々と忙しくて
ブログの方は、休業中です。
読み逃げになりますが、するるさんのとこに
出来るだけ応援に来たいと思います。
復活したら、またよろしくお願いします。
2013/03/27(水) 10:22:25 | | tpmickey #- [ Edit ]
【】
しらすちゃん、お誕生日おめでとう。

白い毛のしらすちゃんにとっても似合いそう!

まだ寒い日があるから、早く帰ってきてください。

これを身に付けるシラスちゃんの姿が見られること、信じております。
2013/03/27(水) 11:58:09 | | Puriko #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(水) 12:04:18 | | # [ Edit ]
【】
しらすさん、お誕生日だったんですね。
おめでとーございます♪

やさしいピンク色の首輪、白いしらすさんにとても似合いそう!

この首輪をつけてもらい、抱っこされる日が早く来る事を願ってます。
2013/03/27(水) 12:39:28 | | 8.saku #- [ Edit ]
【】
しらすちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!
やっぱり、一緒にお祝いしたかったよ。。。
早く帰っておいで!!
2013/03/27(水) 18:05:50 | | 夕霧 #KKhd1Ueo [ Edit ]
【】
しらすちゃん誕生日17歳おめでとう♪
ピンクの花柄が白いしらすちゃんに凄く似合いそうww
可愛い首輪ですね。
この首輪を着けたしらすちゃんに会いたいな♪
2013/03/27(水) 19:23:08 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
しらすちゃん、17歳のお誕生日おめでと~☆

桜色の首輪、絶対にしらすちゃんに似合うよね♪
だから、早く帰ってきてね~!!
2013/03/27(水) 19:56:47 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(水) 21:01:03 | | # [ Edit ]
【】
しらすちゃん、
17歳のお誕生日おめでとうございます!
しらすちゃん、ステキなプレゼントがあるよ~!!
春らしくてかわいい首輪、
しらすちゃんによく似合うと思います!
2013/03/27(水) 23:31:45 | | ひかり #- [ Edit ]
【】
コメントははじめまして!
しらすちゃん17歳おめでとお!v-384
とってもかわいい首輪さんにゃあ!
こんなかわいい首輪さんのプレゼントちゃあんと準備してくれてるからね・・・早くお家に帰ってくるにゃ
2013/03/28(木) 09:10:44 | | Gavi #- [ Edit ]
【】
17歳の誕生日おめでとう!!

もう離れ離れならないためにもよい首輪です。

早く帰還されてほしいですね。
2013/03/28(木) 22:55:33 | | Quへび #- [ Edit ]
【おめでとうございます^^】
しらすちゃん、遅くなってしまったけど(^人^)

17歳のお誕生日おめでとう☆
どこかで桜を見てるかな?

でも するるさんが買われたプレゼントの首輪のピンクが♪
とっても素敵で^^しらすちゃんに似合うから・・・
1日も早く帰っておいでね!

みめるみのら(+1)ママも プレゼント用意してるからね!
2013/03/31(日) 19:29:24 | | みめるみのら(+1)ママ #273QMjcs [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry