TOP > その他 > Title - 頑張ろう10万羽鶴プロジェクト
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




頑張ろう10万羽鶴プロジェクト 
みなさん、鶴折ってますか?


drCJxi0jpkjzxD01361271504_1361271522.jpg


家族に折り紙を買ってきてもらったのですが、

千代紙だった・・。


uXzkl7Mss4sGqMq1361272101_1361272122.jpg


紙が固くて、苦戦中。


zx4u4jxau_0K1sg1361271545_1361271562.jpg

邪魔するニャンが

寝ている間に、

作業、作業っと。


10万羽鶴プロジェクト
2月22日現在、32,000羽。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


わあ~アップの昆布ちゃん、すごくかわいい。
昆布ちゃんですよね。

するるさんはいつも、ご自分のこと以上に他の方のことを心がけていらっしゃって、すばらしいと思います。
人の祈りは念となって通じるもの。
決して気休めなどではないですよね。
病の床にある方が、乗り越えられるよう祈っています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by もと


動物の命を保護が一義で 団体の枠越えてサイト利用して下さいね

【】 by N,yasu


千代紙は、やはり きれいですね〜
素敵な一連ができそうですね
やはり固いんですね、 折った後は 指の保湿して下さいね(^^*
普段 ネコさんにご尽力されている方々に
たくさんの心が寄せられるといいですね




<<ミルク飲み子猫を拾ったら | HOME | 犬のモモちゃんスズメを救って一緒に暮らす>>

【】
わあ~アップの昆布ちゃん、すごくかわいい。
昆布ちゃんですよね。

するるさんはいつも、ご自分のこと以上に他の方のことを心がけていらっしゃって、すばらしいと思います。
人の祈りは念となって通じるもの。
決して気休めなどではないですよね。
病の床にある方が、乗り越えられるよう祈っています。
2013/02/20(水) 05:23:56 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 08:20:45 | | # [ Edit ]
【】
動物の命を保護が一義で 団体の枠越えてサイト利用して下さいね
2013/02/20(水) 21:02:13 | | もと #- [ Edit ]
【】
千代紙は、やはり きれいですね〜
素敵な一連ができそうですね
やはり固いんですね、 折った後は 指の保湿して下さいね(^^*
普段 ネコさんにご尽力されている方々に
たくさんの心が寄せられるといいですね

2013/02/20(水) 21:16:58 | | N,yasu #/CsKs7ZA [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry