TOP > 情報確認済 > Title - 北千住の白い猫の情報
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




北千住の白い猫の情報 
北千住の白い猫の情報をいただきました。

北千住は隅田川を渡った先です。

家からは5kmぐらいでしょうか。


写真を見てみると、

シッポが少し短くて、

しらすに似ているのがよく分かります。

目の色も薄緑だそうです。

顔つきが同じなら、本当にしらすかと

思ってしまいます。

DSCN3909.jpg

情報をくださった方は、

2年も前に、こちらの方に買い物に来た際、

しらすのポスターを見たそうです。

それからずっと忘れないで、

今回、近所で白い猫を見かけたので、

ご連絡をくださいました。

それを聞き、目頭が熱くなります・・。

本当にありがとうございます。

しらすはたくさんの方に気にかけていただいて

本当に幸せな子です。

1日も早くみなさんにいい知らせができるよう

私も頑張らなければならないですね。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


2年前に見たポスターのしらすちゃんの事を覚えてて
下さったなんて本当に嬉しいですね。
尻尾短い子ですが、お顔が少し丸っこい子ですね。
そして、お目目が青いみたいですね。

しらすちゃん、皆が帰りを心から待ってるからね(^-^)
明日からまた寒いようなので風邪に気を付けて下さいね。

【】 by woobee


こうやって、いつまでも気にかけてくださる方がいらっしゃるのって
ほんとうに嬉しいし、励みになりますよね。
私もスーパーなどで張り紙してるのをみると、すぐにメモします。
レジの人にボールペン借りて、手のひらに書く・・
ってのが、毎度のパターンなんですけどね^^;
それでも捜してる人の切ない気持ちが痛いほどわかるので、
メモせずにはいられないのです。
しらすちゃんもいつかきっと・・必ず!
私もそう信じています。

【】 by grazie


千住の白猫ちゃんはしらすちゃんじゃなかったのね
残念。
でも2年前にみたポスターのことをずっと気にしていて下さったのね。素敵な方ですね。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


神戸新聞にペット自慢のコーナーが有るんだ。
そこに最近「1年ぶりに戻ってきて安心したよ」って
タイトルで猫が写ってたんだ。
しらすと照らし合わせてイメージしたよ。

【】 by しげりん


この子、しっぽはしらすちゃんに似てるけど
顔立ちが違いますね・・・
2年前からずっと気にかけてくれる人がいるなんて
なんだか嬉しいですね!

しらすちゃん、早く戻って来てね~☆
みんな待ってるからね。

【】 by あっこさん


お久しぶりです。
たまに遊びにきてしらすちゃんの様子見に来てました。
本当に一日もはやくするるさんの元に帰ってきますように!!

しらすちゃんーーー。待ってるよ~
早く帰ってくるんだよーーー

【】 by Quへび


今回も違いましたか。白い猫で尻尾が短いことが印象深いと思われますが。
非常に寒いですし、早く戻ってきて欲しいですね。



<<柏市の白い猫の情報 | HOME | チョコレートにご注意!!>>

【】
2年前に見たポスターのしらすちゃんの事を覚えてて
下さったなんて本当に嬉しいですね。
尻尾短い子ですが、お顔が少し丸っこい子ですね。
そして、お目目が青いみたいですね。

しらすちゃん、皆が帰りを心から待ってるからね(^-^)
明日からまた寒いようなので風邪に気を付けて下さいね。
2013/02/15(金) 23:12:29 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
こうやって、いつまでも気にかけてくださる方がいらっしゃるのって
ほんとうに嬉しいし、励みになりますよね。
私もスーパーなどで張り紙してるのをみると、すぐにメモします。
レジの人にボールペン借りて、手のひらに書く・・
ってのが、毎度のパターンなんですけどね^^;
それでも捜してる人の切ない気持ちが痛いほどわかるので、
メモせずにはいられないのです。
しらすちゃんもいつかきっと・・必ず!
私もそう信じています。
2013/02/16(土) 10:38:47 | | woobee #KuolbBnk [ Edit ]
【】
千住の白猫ちゃんはしらすちゃんじゃなかったのね
残念。
でも2年前にみたポスターのことをずっと気にしていて下さったのね。素敵な方ですね。
2013/02/16(土) 11:12:19 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは。】
神戸新聞にペット自慢のコーナーが有るんだ。
そこに最近「1年ぶりに戻ってきて安心したよ」って
タイトルで猫が写ってたんだ。
しらすと照らし合わせてイメージしたよ。
2013/02/16(土) 19:42:02 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
この子、しっぽはしらすちゃんに似てるけど
顔立ちが違いますね・・・
2年前からずっと気にかけてくれる人がいるなんて
なんだか嬉しいですね!

しらすちゃん、早く戻って来てね~☆
みんな待ってるからね。
2013/02/16(土) 19:59:04 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
たまに遊びにきてしらすちゃんの様子見に来てました。
本当に一日もはやくするるさんの元に帰ってきますように!!

しらすちゃんーーー。待ってるよ~
早く帰ってくるんだよーーー
2013/02/17(日) 15:54:27 | | あっこさん #- [ Edit ]
【】
今回も違いましたか。白い猫で尻尾が短いことが印象深いと思われますが。
非常に寒いですし、早く戻ってきて欲しいですね。
2013/02/20(水) 01:32:28 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry