TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のすももちゃん無事保護
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




迷子のすももちゃん無事保護 
東京杉並区で迷子になっていた

柴犬MIXのすももちゃんが

2月4日、
無事保護されました!!


ご協力ありがとうございました。



すももちゃんの捜索にも加わっていた

みゅうさんから保護のご連絡をいただきました。

みゅうさん、うれしいニュースを

本当にありがとう!!

ラック&ジヴ&保護犬日記♪〜さんのブログには

保護されたということだけで

詳細は記載されていませんが、

元気なんだと思います。

関東は明日からまた大雪です。

東京23区でも10cmの積雪があるそうです。

雪が降ってくる前に保護できて

本当によかったです。

みなさん本当にお疲れ様でした。

すももちゃん、ゆっくり休むんだよ。

しらすも早く帰って来ないかなぁ。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by みゅう


するるさん、こんばんわ。今晩は雪になるとか!本当に暖かいお家に帰れてよかった。  全部のポスターをはがし終わるまでは、私のお手伝いは終わったとは言えません。
貼るときと、はがすときでは、気持ちがえらく違います。
でも、日本人、まだまだすてたものではありませんでした!!!
日本人の人情、地域の暖かい人情。
するるさんも、こうした人情に支えられていらっちゃるから頑張る事がお出来になる。   
我が家のごんも、1時間迷子事件があって、、、1時間でも心臓バクバク!
するるさんは、もう、4年も耐えていらっしゃる。どうぞ、御身体お大切に、ご自愛ください。

【】 by みゅう


ついしん;
多分、すももちゃんの気持ちを落ち着かせたり、お風呂入れたり、爪きり、そして、期限が少し過ぎたけど、ワクチン注射等で、もう少し時間がかかるんだと思います。
暖かいお家に居ると言う事がとてもうれしい。

するるさんのブログで、被災地で保護され、預かりさんのお家から脱走した黒いワンちゃんのことも、とても気になっています。
今回、ポスター貼りのお手つだいが出来て本当に良かったです。だって、人様のお役に立てる自分だから!
子供のお荷物にはなりたくないと頑張っている私です!。

【】 by たま


すももちゃん、良かった。お家に帰れたんだね。嬉しいね。

関東はまた雪になるというニュースに胸が詰まります。
しらすちゃん、無事でいて。

【】 by grazie


すももちゃん 見つかってよかった~。
うちに届く新聞にも織り込み広告が入っていたし、
駅前にはポスターも貼られてました。
一生懸命探されているのがひしひしと伝わってきてました。

迷子の子達、みんな早くおうちに帰れるといいですね。

【】 by しげりん


すももちゃん、見つかって本当に良かったですね!
しらすちゃんも早くあったかいお家に戻れますように☆

【】 by 学歴の書き方


とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます



<<被災犬を飼い主の元へ | HOME | はち子成田山節分会?>>

【】
するるさん、こんばんわ。今晩は雪になるとか!本当に暖かいお家に帰れてよかった。  全部のポスターをはがし終わるまでは、私のお手伝いは終わったとは言えません。
貼るときと、はがすときでは、気持ちがえらく違います。
でも、日本人、まだまだすてたものではありませんでした!!!
日本人の人情、地域の暖かい人情。
するるさんも、こうした人情に支えられていらっちゃるから頑張る事がお出来になる。   
我が家のごんも、1時間迷子事件があって、、、1時間でも心臓バクバク!
するるさんは、もう、4年も耐えていらっしゃる。どうぞ、御身体お大切に、ご自愛ください。
2013/02/05(火) 23:44:23 | | みゅう #- [ Edit ]
【】
ついしん;
多分、すももちゃんの気持ちを落ち着かせたり、お風呂入れたり、爪きり、そして、期限が少し過ぎたけど、ワクチン注射等で、もう少し時間がかかるんだと思います。
暖かいお家に居ると言う事がとてもうれしい。

するるさんのブログで、被災地で保護され、預かりさんのお家から脱走した黒いワンちゃんのことも、とても気になっています。
今回、ポスター貼りのお手つだいが出来て本当に良かったです。だって、人様のお役に立てる自分だから!
子供のお荷物にはなりたくないと頑張っている私です!。
2013/02/06(水) 00:04:40 | | みゅう #QTm5R7qA [ Edit ]
【】
すももちゃん、良かった。お家に帰れたんだね。嬉しいね。

関東はまた雪になるというニュースに胸が詰まります。
しらすちゃん、無事でいて。
2013/02/06(水) 01:27:48 | | たま #- [ Edit ]
【】
すももちゃん 見つかってよかった~。
うちに届く新聞にも織り込み広告が入っていたし、
駅前にはポスターも貼られてました。
一生懸命探されているのがひしひしと伝わってきてました。

迷子の子達、みんな早くおうちに帰れるといいですね。
2013/02/06(水) 06:37:49 | | grazie #- [ Edit ]
【】
すももちゃん、見つかって本当に良かったですね!
しらすちゃんも早くあったかいお家に戻れますように☆
2013/02/06(水) 20:05:45 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます
2013/06/08(土) 12:29:51 | | 学歴の書き方 #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry