TOP > 捜索活動 > Title - 近隣の白い猫の情報
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




近隣の白い猫の情報 
今日の昼過ぎ、

白い猫の情報が入りました。

家から150mほどの所です。

電話をいただいてすぐ、捜索に行ったのですが、

姿はありませんでした。


ここは地域猫しろちゃんのハウスから

50mほど南の場所なので、

もしかするとしろちゃんかもしれません。

ただ、この1年ほどしろちゃんを見かけて

いないので、しろちゃんかどうかは分かりません。

引き続き、捜索をしていきます。


電話をくださったのは、小学生です。

みんな気にしてくれてるんだよね。

ありがとう!!


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


出来れば、しらすちゃんだといいですね。
小学生もしらすちゃんのこと気に掛けて
電話をくれたって、すごく嬉しいことですね(^-^)

【】 by たま


小さい子まで気にかけてくれているんですね。
有難いですね。
姿を見られますように。

【】 by grazie


子供って昼間地域にいるから
結構地域のことを知ってますものね。
しらすちゃんだといいですね。
祈ってます。

【迷い猫】 by ReikoJanvier


私の家へは常に迷い猫が来ていて朝晩餌をやっています。すごくおどおどしている猫もいますが、ここに居付いてしまう猫もちょくちょくいます。案外するるさんの猫もどこかでお世話になっているかもしれませんよ。今いる三毛ちゃんは道路を渡った近所の猫ですが、そこはやはり沢山猫を飼ってみえるので、他の猫と相性が悪かったのかいつの間にか家へ住みつくようになりました。

【】 by 未来ママ


するるさんこんにちは♪
子供さんまで気にかけてくれる嬉しいですね。
今度こそしらすちゃんと私もワクワクしちゃいますw
しらすちゃんオニューのベッドが待ってるよ帰っておいでね!!

【こんにちは。】 by クリちゃんです。


しらすは有名だね。
お知らせがあると希望が湧くよね。
まだまだこれからだよするるさん。

【】 by Quへび


しらす殿であるといいですね。外は非常に寒いので早く帰還されるといいのですが、何方かが保護されているとよいと思います。



<<東京杉並区で迷子のすももちゃん | HOME | 飼い主しのび毎日教会で礼拝>>

【】
出来れば、しらすちゃんだといいですね。
小学生もしらすちゃんのこと気に掛けて
電話をくれたって、すごく嬉しいことですね(^-^)
2013/01/19(土) 23:03:33 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
小さい子まで気にかけてくれているんですね。
有難いですね。
姿を見られますように。
2013/01/19(土) 23:40:01 | | たま #- [ Edit ]
【】
子供って昼間地域にいるから
結構地域のことを知ってますものね。
しらすちゃんだといいですね。
祈ってます。
2013/01/20(日) 00:10:41 | | grazie #- [ Edit ]
【迷い猫】
私の家へは常に迷い猫が来ていて朝晩餌をやっています。すごくおどおどしている猫もいますが、ここに居付いてしまう猫もちょくちょくいます。案外するるさんの猫もどこかでお世話になっているかもしれませんよ。今いる三毛ちゃんは道路を渡った近所の猫ですが、そこはやはり沢山猫を飼ってみえるので、他の猫と相性が悪かったのかいつの間にか家へ住みつくようになりました。
2013/01/20(日) 09:15:05 | | ReikoJanvier #P87isURU [ Edit ]
【】
するるさんこんにちは♪
子供さんまで気にかけてくれる嬉しいですね。
今度こそしらすちゃんと私もワクワクしちゃいますw
しらすちゃんオニューのベッドが待ってるよ帰っておいでね!!
2013/01/20(日) 18:54:13 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【こんにちは。】
しらすは有名だね。
お知らせがあると希望が湧くよね。
まだまだこれからだよするるさん。
2013/01/20(日) 19:47:18 | | クリちゃんです。 #- [ Edit ]
【】
しらす殿であるといいですね。外は非常に寒いので早く帰還されるといいのですが、何方かが保護されているとよいと思います。
2013/01/21(月) 01:04:14 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry