TOP > その他 > Title - 助かったワン
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




助かったワン 
静岡市葵区の
このワンコの飼い主さん
知りませんか?


IP121210TAN000038000_2.jpg

柴犬
男の子♂
首輪(青と白の水色の縞模様)


47NEWS(2012.12.10)からの転載です。

-------------転載ここから------------

「助かったワン」
安倍川中州に犬 
救急隊員が救出


9日午前10時45分ごろ、静岡市葵区の
安倍川中州に犬が取り残されているのを
通行人が見つけ、近くの追手町消防署南田町
出張所に知らせた。同出張所の救急隊員4人が
現場に急行。中州を渡り、衰弱した様子の犬を
抱きかかえて救出した。

“拾得物”として静岡中央署に一時保護された犬は
柴犬とみられ、中型の雄で毛は薄茶色。
青と白と水色のしま模様の首輪を付けている。

犬がいたのは、同区弥勒付近の安倍川左岸の陸地から
50メートルほどの場所。陸づたいに渡れるところ
ではなく、「なぜ中州にいたのか分からない」と、
追手町消防署の関係者は首をかしげている。

元記事
アットエス(静岡新聞社)(2012.12.10)

-------------転載ここまで------------

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
岐阜ミィちゃんGbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


まぁどうして中州にいたんでしょうね。
不思議なこともあるものですね。
せっかく助かった命。
飼い主さんに再会できるといいですね。

【よかったねワンちゃん!】 by モモとミイのママ


不安げな顔のワンちゃんですが助けられて本当に良かったです。
大切に家族として迎えられることを願いますね~

しらすさんも無事お家に帰ってきますようにお祈りしています。

良い年をお迎えください。

【】 by まねきねこにゃー


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

【】 by ハチ親父


おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

【】 by yuki


助かって良かったですね。
飼い主さんと再会出来ますように。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
元旦はご訪問出来ないので、新年のご挨拶は二日に来ます~
良いお年を!

【】 by めいパパ


こんにちわ~

助けてもらってよかった~!
早く飼い主さんが見つかりますように!

するるさん~今年はありがとうございました~
友達の家族になったマロンは今では一番可愛がられてるようです(*^_^*)
しらすちゃんも早く見つかると良いですね(#^.^#)

来年もどうぞよろしくお願いしますね~
良いお年をお迎えください(^^)/

【今年もありがとうございました。:)】 by 太っちょの母


何時も微笑ましくブログを読ませて頂いております。
そして拙い太っちょブログを訪問して
下さり感謝しております。
今年は慌ただしくて、
中々コメントを残せずに
何時も読み逃げで本当に失礼
致しました。
来年こそしらすちゃんを
抱きしめられます様に。

助けられたワンちゃん
素敵な飼い主さんと出逢えますように。



<<一年の締めくくり | HOME | 休止中のブログ>>

【】
まぁどうして中州にいたんでしょうね。
不思議なこともあるものですね。
せっかく助かった命。
飼い主さんに再会できるといいですね。
2012/12/30(日) 23:17:29 | | grazie #- [ Edit ]
【よかったねワンちゃん!】
不安げな顔のワンちゃんですが助けられて本当に良かったです。
大切に家族として迎えられることを願いますね~

しらすさんも無事お家に帰ってきますようにお祈りしています。

良い年をお迎えください。
2012/12/30(日) 23:34:24 | | モモとミイのママ #a2H6GHBU [ Edit ]
【】
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
2012/12/31(月) 03:00:53 | | まねきねこにゃー #- [ Edit ]
【】
おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~
2012/12/31(月) 08:40:45 | | ハチ親父 #la5PUrQg [ Edit ]
【】
助かって良かったですね。
飼い主さんと再会出来ますように。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
元旦はご訪問出来ないので、新年のご挨拶は二日に来ます~
良いお年を!
2012/12/31(月) 10:48:13 | | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【】
こんにちわ~

助けてもらってよかった~!
早く飼い主さんが見つかりますように!

するるさん~今年はありがとうございました~
友達の家族になったマロンは今では一番可愛がられてるようです(*^_^*)
しらすちゃんも早く見つかると良いですね(#^.^#)

来年もどうぞよろしくお願いしますね~
良いお年をお迎えください(^^)/
2012/12/31(月) 15:08:43 | | めいパパ #- [ Edit ]
【今年もありがとうございました。:)】
何時も微笑ましくブログを読ませて頂いております。
そして拙い太っちょブログを訪問して
下さり感謝しております。
今年は慌ただしくて、
中々コメントを残せずに
何時も読み逃げで本当に失礼
致しました。
来年こそしらすちゃんを
抱きしめられます様に。

助けられたワンちゃん
素敵な飼い主さんと出逢えますように。
2012/12/31(月) 18:40:56 | | 太っちょの母 #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry