TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ごきげんさん
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




ごきげんさん 
はち子、

ごきげん!!

1355829230_nvAVr9ywQygbqa1355829228.gif

中は湯たんぽで

ぽっかぽか。


5_49oMIoXmWMSxU1355829497_1355829514.jpg



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
岐阜ミィちゃんGbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by たま


はち子ちゃん、しっぽフリフリ、ご機嫌だね!


【】 by ☆とまみさ★


はち子ちゃん、とても暖かくて
満足そうですね(^-^)
いいお家買ってもらったね♪

【】 by 太巻きおばば


本当だ!
気持ち良さそうですね。
シッポが出てるよ~♪

【】 by grazie


ふわふわモフモフの猫ベッドの中に
レンジでチンするあんか
そりゃごきげんだわね。
しっぽだけ外に出して、温度調節かしら?
この時期のんびりにゃんずがうらやましい~!

【】 by サクさく


うわぁ~ぽかぽかでご機嫌だねぇ~♪
しっぽで喜び表現しちゃってるのかなぁ~☆
はちこちゃん~至福のお顔ですねっ♪

【こにゃにゃちは~】 by ariごろう


うううー、はち子しゃん。

あったかぬくぬくそう!!
手を突っ込んで もふりたいわ。
んで、ariごろうも一緒に入りたいよぉ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



<<苫小牧車内に捨て犬? | HOME | 8割がクリスマスはペットと一緒>>

【】
はち子ちゃん、しっぽフリフリ、ご機嫌だね!

2012/12/20(木) 22:21:48 | | たま #- [ Edit ]
【】
はち子ちゃん、とても暖かくて
満足そうですね(^-^)
いいお家買ってもらったね♪
2012/12/20(木) 23:10:58 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
本当だ!
気持ち良さそうですね。
シッポが出てるよ~♪
2012/12/21(金) 02:07:54 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
ふわふわモフモフの猫ベッドの中に
レンジでチンするあんか
そりゃごきげんだわね。
しっぽだけ外に出して、温度調節かしら?
この時期のんびりにゃんずがうらやましい~!
2012/12/21(金) 06:49:24 | | grazie #- [ Edit ]
【】
うわぁ~ぽかぽかでご機嫌だねぇ~♪
しっぽで喜び表現しちゃってるのかなぁ~☆
はちこちゃん~至福のお顔ですねっ♪
2012/12/21(金) 08:09:03 | | サクさく #- [ Edit ]
【こにゃにゃちは~】
うううー、はち子しゃん。

あったかぬくぬくそう!!
手を突っ込んで もふりたいわ。
んで、ariごろうも一緒に入りたいよぉ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2012/12/22(土) 10:14:15 | | ariごろう #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry