TOP > その他 > Title - 8割がクリスマスはペットと一緒
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




8割がクリスマスはペットと一緒 
ア二コム損害保険(株)からの転載です。

-------------転載ここから------------

クリスマスは
ペットと一緒に過ごす 
82.1%


■「自宅でゆっくり過ごす」「家族でパーティ」など
 家族みんなで楽しむ傾向

■プレゼントを「あげる予定」58.0%、
 内容は「おやつ・フード」「おもちゃ」「洋服」

■クリスマス生れの名前は「イヴ」「ノエル」「イブ」
 が人気


アニコム損害保険株式会社(代表取締役社長 小森伸昭)
は、アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保」の
契約者に対して、クリスマスの過ごし方について、
インターネットを利用したアンケート調査を
実施いたしました。


クリスマスは自宅でゆっくり

ペットと一緒にクリスマスを過ごす予定が
ありますか?。

ペットと一緒にクリスマスを過ごす予定があるか
聞いたところ82.1%があると回答しました。

過ごし方では、「自宅でゆっくり過ごす」が48.2%と
最も多く、「家族でパーティ(34.4%)」が続きました。
その他の予定としては「ドッグカフェでクリスマス
ディナー」「健康診断」などがあげられました。

また、クリスマスに一緒に行ってみたい場所を
聞いたところ 「クリスマスツリーがある公園・
ドッグラン」や「イルミネーションがきれいなところ」
「雪があるところ」などの外出派と、「自宅が一番」
「寒いのでお家でゆっくり一緒に過ごしたい」という
自宅派に分かれました。どちらもわが子と過ごす
クリスマスを楽しみたい気持ちがあふれる回答となりました。

クリスマスプレゼントは
「おやつ・フード」「おもちゃ」
「洋服」


クリスマスプレゼントについて聞いたところ、
58.0%が「あげる予定」と回答しました。
プレゼントの内容では「おやつ・フード(41.8%)」
「おもちゃ(24.6%)」「洋服(15.9%)」が
上位に挙がりました。その他のプレゼントとしては
「迷子札」や「キャットタワー」「フードボウル」
などのほか「家族と丸1日一緒にいることが
1番のプレゼント」といった、物ではなく一緒に
過ごす時間を大切にするという声も聞かれました。


-------------転載ここまで------------

詳細はア二コム損害保険(株) をご覧ください。

みなさんのお家では、どのように過ごされますか?

我が家はニャンコの大好きなごはんを用意し、

ニャンコ孝行します!!


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
岐阜ミィちゃんGbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 1 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


おはちちゃん 昆布ちゃんの好きなごはんは
何かしら?
やっぱり缶詰のごはんかな?
うちもニャンズのすきなご飯を用意してクリスマスを一緒に過ごしたいと思います。



<<ごきげんさん | HOME | 迷子猫のために作った雪像・・翌日帰宅>>

【】
おはちちゃん 昆布ちゃんの好きなごはんは
何かしら?
やっぱり缶詰のごはんかな?
うちもニャンズのすきなご飯を用意してクリスマスを一緒に過ごしたいと思います。
2012/12/19(水) 19:54:24 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry