TOP > その他犬猫 > Title - 【動画】飯田のハチ公君
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




【動画】飯田のハチ公君 
保健所に保護されている

長野県飯田の

ハチ公君の動画です。

大画面は こちら からどうぞ。




寒い中、飼主さんをずっと待っていたハチ公君

とっても人懐こい子です。

首輪が外されていたので、

飼主さんとの再会は無理かな・・・。

でも、こんなにいい子なんですから、

きっと第二の犬生で幸せになってくれるはず。


前記事にも書きましたが、

飼い主さんが見つからなかった場合は、

譲渡されます。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
岐阜ミィちゃんGbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


何があったんでしょうね。
こんなに痩せてしまっても
同じ場所でずっと待ち続けている
強いきずなで結ばれていたはずなのに・・・
幸せになってほしいですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by キキママ


すみません
猟犬は猟のシーズンが終わると飼い主は足だけ銃で撃ち
山に捨てるというむごい、飼い主がいると聞きます
このこも用がなくな捨てられたと思われます
私はこのこをみると数年前に四国のがけっぷち犬を
思い出しますね
この犬を引き取りたいと思われた多数の
方は他の日々殺される保健所の可愛いそうな
犬を引き取っていただきたい



<<迷子猫のために作った雪像・・翌日帰宅 | HOME | 飯田の犬命つながる!!>>

【】
何があったんでしょうね。
こんなに痩せてしまっても
同じ場所でずっと待ち続けている
強いきずなで結ばれていたはずなのに・・・
幸せになってほしいですね。
2012/12/16(日) 22:02:41 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 15:57:49 | | # [ Edit ]
【】
すみません
猟犬は猟のシーズンが終わると飼い主は足だけ銃で撃ち
山に捨てるというむごい、飼い主がいると聞きます
このこも用がなくな捨てられたと思われます
私はこのこをみると数年前に四国のがけっぷち犬を
思い出しますね
この犬を引き取りたいと思われた多数の
方は他の日々殺される保健所の可愛いそうな
犬を引き取っていただきたい
2012/12/17(月) 22:13:27 | | キキママ #92eFZkuY [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry