TOP > 情報確認済 > Title - 谷中の白い猫の情報
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




谷中の白い猫の情報 
空耳ロバさんから、マイナビニュースの記事に

谷中の白ニャンが載っていているという

ご連絡をいただきました。


谷中は家から15分ほどの場所で、

買い物にもよく行きます。

谷中は全国的に有名な猫スポットですので、

ご存知の方も多いのではないでしょうか。


記事の中に写っている子は、

残念ながらしらすではありませんでした。

この白ニャン、まだ若いと思います。


谷中


しらすには三太郎という茶白の兄弟がいました。

三太郎は先天性の腎臓病で、

1歳という若さで旅立ちました。

しらすは三太郎が大好きで大好きで、

いつも毛づくろいとしていました。

この谷中の写真を見ていたら、

しらすの子どものころを思い出しました。


空耳ロバさん、いつもいつもしらすのことを気にかけて

いただき、本当にありがとうございます。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


残念でしたね。
お目目が写ってなくてもしらすちゃんじゃない!ってわかるのね。さすがだわ。
しらすちゃん、兄弟猫の三太郎君の毛づくろいをしてあげる優しい子なんですね。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


そうだね。
確かに若いって感じだね。
するるさん、早くしらすに帰って来て貰おうね!



<<センターの子犬と子猫の姉妹 | HOME | 被災ペット精一杯の命保護費3億円超>>

【】
残念でしたね。
お目目が写ってなくてもしらすちゃんじゃない!ってわかるのね。さすがだわ。
しらすちゃん、兄弟猫の三太郎君の毛づくろいをしてあげる優しい子なんですね。
2012/10/15(月) 06:34:26 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは。】
そうだね。
確かに若いって感じだね。
するるさん、早くしらすに帰って来て貰おうね!
2012/10/15(月) 18:03:52 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry