TOP > その他犬猫 > Title - センターの子犬と子猫の姉妹
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




センターの子犬と子猫の姉妹 
Rocket News 24(2012.10.12)からの転載です。

-------------転載ここから------------

まさに運命の出会い! 
レスキューセンターで誕生した
子犬と子猫の “姉妹” が
あまりに可愛すぎると話題に!!


6.jpg

現在ある姉妹があまりに可愛すぎると、
海外で話題になっている。
その姉妹とは、子犬と子猫の仲良し姉妹!

実際に血がつながっているわけではないこの2匹は、
Battersea Cats and Dogs Homeという
動物レスキューセンターで出会った。
子猫のKittyちゃんは、生後1日という生まれたての状態で、
庭で1匹でいるところを発見され、
レスキューセンターに連れてこられた。

そして子犬のジャック・ラッセルであるButtonsちゃんは、
このレスキューセンターで保護されていた
1匹のある犬から生まれてきた。
しかし八つ子兄弟のなかで発育不良だったButtonsちゃんは、
の母親から見放されてしまうことに。

そこでレスキューセンターの飼育員が、生後2週間の時に
この2匹を一緒にさせてみたところ、驚くようなことが
起こった。まるでお互いを姉妹と思っているかのように、
仲良く過ごし始めたのだ!

現在では食べる時も、遊ぶ時も、寝る時もいつも
ふたりは一緒で、Kittyちゃんを他の猫と過ごさせるため、
違う場所に移すと、2匹とも泣き出してしまうという。
このあまりの仲良しっぷりに、飼育員の人たちも
驚いており、このレスキューセンターで働く動物看護師の
Sascha Taylorさんは次のようなことを話している。

「普通、私たちは子犬と子猫とは別々に育てます。
しかし2匹とも生まれたばかりだったので、
一緒に育てられるかもと思ったのです。
すると、幸いにもこのアイデアが上手くいきました。
2匹は一緒にいることに喜びを感じており、
なんでも共に行動します。本当に素敵なことです」

そして現在レスキューセンターは、この仲良し姉妹の飼い主を
探しており、Saschaさんは次のように2匹の将来を願っている。

「2匹を同じ家庭に送り出すことができるかどうかは、
分かりません。しかしもしそうできたのなら、
素晴らしいことです。彼女らを育てることは、大変です。
真夜中だろうと、2時間ごとに彼女らにエサを
与えなければいけません。しかし2匹のことを見ていると、
そんなのなんでもなくなります」

幸せそうに一緒にいるその姿で、周りの人をも笑顔にする
今回の仲良しワンニャン姉妹。こういった事例を
見ていると、兄弟や姉妹という関係において
本当に大切なのは、血のつながりではなく、
心のつながりだということに改めて気づかされる。
運命の出会いを果たしたこのふたりが、
これからもずっと一緒にいられることを、切に願いたい。

(文=田代大一朗)
参照元:Daily Mail(英文)←動画あり

▼KittyちゃんとButtonsちゃんの写真はこちら:http://wp.me/p25BsW-14IW


▼ふたりは遊ぶ時も、食べる時も、寝る時もいつも一緒!

1.jpg

2_20121013002248.jpg

4.jpg

5.jpg

▼現在ふたりの年齢は、やんちゃ盛りの生後4週間!

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

▼これからもずっと一緒にいられますように!

11.jpg

-------------転載ここまで------------

迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
その他犬猫 | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


ワンちゃんと猫ちゃん、本当に兄弟みたいに
仲良く一緒にいますね(^-^)
引き取られる時は本当に一緒にもらって
欲しいですね。離れて欲しくないです。

【】 by ひかり


仲良しで、かわいくて、もうきゅんとします♪
一緒にいられることを願ってしまいますね~。

【】 by grazie


種別の違いなんて気にならないほどの運命の出会いだったのね。
ずっと一緒に過ごせるといいですね。



<<寝顔・・・ | HOME | 谷中の白い猫の情報>>

【】
ワンちゃんと猫ちゃん、本当に兄弟みたいに
仲良く一緒にいますね(^-^)
引き取られる時は本当に一緒にもらって
欲しいですね。離れて欲しくないです。
2012/10/15(月) 22:35:14 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
仲良しで、かわいくて、もうきゅんとします♪
一緒にいられることを願ってしまいますね~。
2012/10/15(月) 23:19:17 | | ひかり #- [ Edit ]
【】
種別の違いなんて気にならないほどの運命の出会いだったのね。
ずっと一緒に過ごせるといいですね。
2012/10/16(火) 06:47:07 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry