TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 希望を持って前進を!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




希望を持って前進を! 
山中教授、

ノーベル賞受賞

おめでとうございます!!



難病で苦しむ人たちに

「たくさんの人が

一生懸命研究している。

苦しいと思うが、

希望を捨てずにいてほしい」と

おしゃっています。


jcn7X26qdvD1oaI_1349763097.jpg

うん、うん。

何事においても

希望を捨ててはいけない。

zlrta21HzSWy8_v_1349763025.jpg

障子を破られようが、

4QbGYwcbQaTVEAd_1349763066.jpg

希望を持って、

前に進むのだ!!



しらす〜、頑張ろう!!

みんなも、頑張ろう!!




迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


不安はある。落ち込むこともある。
でも、頭をぶるぶるん!と振って明日に歩き出そう。
心の片隅にまだ残っていた希望という名の光をしっかり掴まえて、顔を上げて進むんだ。
、、と、何年も自分に言い聞かせて生きています。

みんな、一緒に頑張ろう!

【】 by grazie


そうだ!そうだ!
希望を持って前に進もう!
進めば道は開かれる!!

【】 by サクさく


しらすちゃんをはじめ 全国の迷子の猫サンも
おうちに帰ってくること 飼い主さんはずっとずっと
希望を持ち続けてくれてるから!ガンバロウ~
希望をもって信じて進めば きっと未来は明るいよ~☆

【】 by 太っちょの母


私もノーベル賞を授与された研究者の方の講演を
海外で幾度か聞きましたが、皆さんが”何度も却下されても諦めない事”と言っておりました。
私の仕事も同じかな??(笑)レベルが全く違いますが
諦めない事ですね。:)

【】 by ちいさんたろう


いきなり飛び乗りパソコンのデーターが消えても、お出かけ前にストッキングに爪をたてられても…頑張るぞd(^_^o)



<<飛べぬ白鳥震災生き延び | HOME | 福島女性だけのレスキュー隊(4)>>

【】
不安はある。落ち込むこともある。
でも、頭をぶるぶるん!と振って明日に歩き出そう。
心の片隅にまだ残っていた希望という名の光をしっかり掴まえて、顔を上げて進むんだ。
、、と、何年も自分に言い聞かせて生きています。

みんな、一緒に頑張ろう!
2012/10/09(火) 23:11:17 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
そうだ!そうだ!
希望を持って前に進もう!
進めば道は開かれる!!
2012/10/10(水) 06:44:25 | | grazie #- [ Edit ]
【】
しらすちゃんをはじめ 全国の迷子の猫サンも
おうちに帰ってくること 飼い主さんはずっとずっと
希望を持ち続けてくれてるから!ガンバロウ~
希望をもって信じて進めば きっと未来は明るいよ~☆
2012/10/10(水) 08:34:51 | | サクさく #- [ Edit ]
【】
私もノーベル賞を授与された研究者の方の講演を
海外で幾度か聞きましたが、皆さんが”何度も却下されても諦めない事”と言っておりました。
私の仕事も同じかな??(笑)レベルが全く違いますが
諦めない事ですね。:)
2012/10/10(水) 10:00:15 | | 太っちょの母 #- [ Edit ]
【】
いきなり飛び乗りパソコンのデーターが消えても、お出かけ前にストッキングに爪をたてられても…頑張るぞd(^_^o)
2012/10/10(水) 17:48:51 | | ちいさんたろう #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry