TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 箱の研究
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




箱の研究 
あのう、

新聞、片づけたいんですが・・。

A2aWgemkGScpPfx_1349350102.jpeg

だめ、

今、箱の研究してるから。


2zbJrfsBIZjppFY_1349349970.jpeg

サイズは

ちょうどいいけど・・・。


VTP0xwuHotlK2yb_1349349777.jpeg

箱の内側が

気になるのよね。


b3n4YkpRiMBmbpm_1349349928.jpeg

それに

ここは、もうちょっと

厚みがあった方が

いいと思うんだけど。


kv516Ks2F8ld1Yt_1349350012.jpeg

でも、

かじり具合は、いいわ。


秋の夜長、

昆布の研究は延々と続く・・。




迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 花王クリック募金

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ひかり


昆布ちゃん、念入りなチェック!!
入り心地だけじゃないんですね。
かじるのは、かたさのチェック?
何か作品作りでもするのかな~♪

【】 by ☆とまみさ★


昆布ちゃん、箱を研究してるんですね(^-^)
そうか・・・世の中のニャンコが箱好きに
見えるのは研究してたからなんですね~?!

【】 by grazie


昆布ちゃん、箱の研究、熱心ね。
ネコにとって箱は大事ですものね。
ところで、何新聞に箱に関する研究記事が載っているのかしら?
うちのニャンズもその記事読みたいって!


【】 by めいパパ


こんにちわ~

昆布ちゃん~目が真剣だね!(^^♪
しっかり見て、最後は・・・やっぱり噛まなきゃね^m^
何が入ってた箱なんだろうね~?

↓ 助けられてマロンちゃんって名前になった子猫がまた増えたね~(*^^)v
白色マロンはとっても元気ですよ~(^^)/

【こんにちは。】 by クリちゃんです


なんだ。
僕は昆布が新聞読んでると思ったよ。
箱だったんだ。
興味は箱ね。



<<被災犬ぶん太君の生涯 | HOME | 児童と職員で子猫救出>>

【】
昆布ちゃん、念入りなチェック!!
入り心地だけじゃないんですね。
かじるのは、かたさのチェック?
何か作品作りでもするのかな~♪
2012/10/04(木) 21:27:12 | | ひかり #- [ Edit ]
【】
昆布ちゃん、箱を研究してるんですね(^-^)
そうか・・・世の中のニャンコが箱好きに
見えるのは研究してたからなんですね~?!
2012/10/04(木) 23:25:42 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
昆布ちゃん、箱の研究、熱心ね。
ネコにとって箱は大事ですものね。
ところで、何新聞に箱に関する研究記事が載っているのかしら?
うちのニャンズもその記事読みたいって!

2012/10/05(金) 06:30:52 | | grazie #- [ Edit ]
【】
こんにちわ~

昆布ちゃん~目が真剣だね!(^^♪
しっかり見て、最後は・・・やっぱり噛まなきゃね^m^
何が入ってた箱なんだろうね~?

↓ 助けられてマロンちゃんって名前になった子猫がまた増えたね~(*^^)v
白色マロンはとっても元気ですよ~(^^)/
2012/10/05(金) 11:10:38 | | めいパパ #- [ Edit ]
【こんにちは。】
なんだ。
僕は昆布が新聞読んでると思ったよ。
箱だったんだ。
興味は箱ね。
2012/10/05(金) 18:24:58 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry