TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 草加保健所の柴犬さんの続報2
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




草加保健所の柴犬さんの続報2 
埼玉県吉川市で保護され、
草加保健所に収容されている
柴犬ちゃんですが、
たくさんの方から
引き取りたい
という
連絡が入っているそうです。


o0375050012197217355.jpg2012-09-0008_02.jpg

バーニーズとMダックスのブログのtakさんからの転載です。

-------------転載ここから------------

取り急ぎ、皆様に御報告となります。

とても仲良くして頂いている
保護活動の方が動いてくださり、
長野県の保健所から草加市の保健所へ
問い合わせをして頂きました。

ラジオに投稿したせいか、沢山の人から
「引き取りたいです」と申し込みがあるそうです。

この柴犬に関しては、殺処分なしで譲渡の方向にて
動いて下さるそうです。...

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

応援をしてださっている皆様
本当にありがとうございます。

まずは、飼い主の方が見つかる事を願います。

そして、この子の命を繋ぐ一人として
携われている事に感謝します。

また動きがあれば、ご連絡します。
まずは御報告まで。

-------------転載ここまで------------

本当に安心しました。

この子は本当に幸運な子です。

本当によかった。

迷子になったら、

警察や動物愛護センター(保健所)に届ける

というのは、意外に知られていないんです。

ですから、飼い主さんは保健所に保護されている

ことを知らないかもしれません。

保健所の収容期間は1週間ですから、

その間に飼い主さんを探すというのは

とても大変なことです。

柴犬ちゃんは、里親さんの元で、飼い主さんを待つ

ことになると思いますが、1日も早く飼い主さんが

見つかるよう祈っています。

引き続き、飼い主さん探しに

ご協力をよろしくお願いします。


迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by R.janvier


とてもうれしいニュースです。
助けてあげたいと思う人がたくさんいることがわかっただけでも胸が熱くなりました。
早くワンちゃんが落ち着けるように祈っています。

【】 by grazie


引き取りたいと言う方が沢山現れてよかったですね。
でもこの子だけじゃなくて沢山のワンちゃんが待っていることも忘れないでほしいですね。

保健所の収容期間は1週間・・・・短いですね。
1週間であちこちの保健所を探しまわるなんて大変!

【こん】 by クリちゃんです


良かったね。
こう言う話が一番嬉しくて安心するね。

【】 by しげりん


お~!良かったですね^^
本当の飼い主さんが現れるのが1番ですが。

【】 by Quへび


引き取ってくれる方がいるとのこと、本当に良かったと思います。

【するる→みなさん】 by するる


この子の命が繋がったことは
本当によかったです。

里親さん希望がたくさん
あったそうですが、保健所に
収容されている他の子たちの
命も繋いでくれないでしょうか。



<<アニマルレスキュー基金による福島不妊手術専門病院開設 | HOME | 草加保健所の柴犬君の続報>>

【】
とてもうれしいニュースです。
助けてあげたいと思う人がたくさんいることがわかっただけでも胸が熱くなりました。
早くワンちゃんが落ち着けるように祈っています。
2012/09/24(月) 23:52:31 | | R.janvier #P87isURU [ Edit ]
【】
引き取りたいと言う方が沢山現れてよかったですね。
でもこの子だけじゃなくて沢山のワンちゃんが待っていることも忘れないでほしいですね。

保健所の収容期間は1週間・・・・短いですね。
1週間であちこちの保健所を探しまわるなんて大変!
2012/09/25(火) 06:43:40 | | grazie #- [ Edit ]
【こん】
良かったね。
こう言う話が一番嬉しくて安心するね。
2012/09/25(火) 18:15:51 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
お~!良かったですね^^
本当の飼い主さんが現れるのが1番ですが。
2012/09/25(火) 20:10:10 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
引き取ってくれる方がいるとのこと、本当に良かったと思います。
2012/09/25(火) 23:22:03 | | Quへび #- [ Edit ]
【するる→みなさん】
この子の命が繋がったことは
本当によかったです。

里親さん希望がたくさん
あったそうですが、保健所に
収容されている他の子たちの
命も繋いでくれないでしょうか。
2012/09/27(木) 00:04:06 | | するる #gmuBEe9w [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry