TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 寝込みを襲われてもゴロゴロ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




寝込みを襲われてもゴロゴロ 
うちの子はみんな

寝相が悪い。

fmP7uqkJk1t_Ruj.jpg

静かに寝かせてあげようっと

思ったけど、

やっぱりモフモフ〜〜。

h7NSlpNJObyItL3.jpg

うれしくって、

ゴロゴロ♪



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg 

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by ☆とまみさ★


するるさんちのニャンズは寝相が
悪いんですね~♪
確かに寝相が悪いとモフモフしたく
なりますよね(^-^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【お元気ですか?】 by 太っちょの母


動物の寝姿は本当に愛らしい。
お口開けて寝ていても本当に愛らしい。
老いても愛らしい。

さて、その動作を私が行ったら???
昨日主人に”ミッチー昨夜口開けて寝てたよ〜”
と言われた。自分で想像すると••おぞましい••

犬は人間よりも人間に優しい!? 
30歳になるまで実家には絶える事無く犬もいました。
懐かしいです。可能ならワンチャンも飼いたいな。:)



犬は人間よりも人間に優しい!? 

【】 by grazie


人間は寝相が悪いと、いろいろ悪くいわれちゃいますけど
ニャンズの場合は全然OKですね。
むしろ可愛くて大歓迎!

【】 by しげりん


もうね~この寝相の悪さが
可愛くて可愛くてたまんないですよね~^^

うちではもふもふ始めると起きちゃいます~><
私にももふもふさせて~!

【】 by ひかり


かわいすぎる寝姿♪
全然寝相が悪いなんて気づかなかった!!
おなかモフモフ、魅力ですね~♪

【するる→みなさん】 by するる


寝相の悪さは、ワンニャンだから
許せるんですね。
もう夏も終わりですから、
おっぴろげもあまり見られなく
なりますね。

今日はやっと熱帯夜から解放
されそうです。待ちに待った
秋の訪れです。



<<猫殺処分0の町 | HOME | 犬は人間よりも人間に優しい!?>>

【】
するるさんちのニャンズは寝相が
悪いんですね~♪
確かに寝相が悪いとモフモフしたく
なりますよね(^-^)
2012/09/19(水) 22:11:36 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 03:38:21 | | # [ Edit ]
【お元気ですか?】
動物の寝姿は本当に愛らしい。
お口開けて寝ていても本当に愛らしい。
老いても愛らしい。

さて、その動作を私が行ったら???
昨日主人に”ミッチー昨夜口開けて寝てたよ〜”
と言われた。自分で想像すると••おぞましい••

犬は人間よりも人間に優しい!? 
30歳になるまで実家には絶える事無く犬もいました。
懐かしいです。可能ならワンチャンも飼いたいな。:)



犬は人間よりも人間に優しい!? 
2012/09/20(木) 06:21:54 | | 太っちょの母 #- [ Edit ]
【】
人間は寝相が悪いと、いろいろ悪くいわれちゃいますけど
ニャンズの場合は全然OKですね。
むしろ可愛くて大歓迎!
2012/09/20(木) 06:33:04 | | grazie #- [ Edit ]
【】
もうね~この寝相の悪さが
可愛くて可愛くてたまんないですよね~^^

うちではもふもふ始めると起きちゃいます~><
私にももふもふさせて~!
2012/09/20(木) 20:03:16 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
かわいすぎる寝姿♪
全然寝相が悪いなんて気づかなかった!!
おなかモフモフ、魅力ですね~♪
2012/09/20(木) 22:41:48 | | ひかり #- [ Edit ]
【するる→みなさん】
寝相の悪さは、ワンニャンだから
許せるんですね。
もう夏も終わりですから、
おっぴろげもあまり見られなく
なりますね。

今日はやっと熱帯夜から解放
されそうです。待ちに待った
秋の訪れです。
2012/09/21(金) 20:03:27 | | するる #gmuBEe9w [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry