TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 絶妙のバランス
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




絶妙のバランス 
はち子の寝姿

c3m6CwKy8I9bC2I.jpg

お腹の出し方といい

足の開き具合といい

絶妙のバランスなんですよ。

NxTrYw_iOpczpqK.jpg

こんな足を見ていると、

つい、

ツンツンしたくなるのよね。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!
↓click New click↓
GbuBpfjeEdOG8w9.png821We38gGAporIG_20120822033712.pngiQ_A8wOCEndcvkb_20120822033712.pngCZeDaVfCYwlooUS_20120822033712.pngXU3lXcwJ1rQhH6Y_20120822033712.png

↓震災迷子ペット ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 share_bnr.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


うぉ~!可愛い過ぎる!!
ツンツン?私はお腹をモフりたい~~。

ブクちゃんの記事では嬉し涙を流しました。
はち子ちゃんの寝姿は笑って涙が出ましたよ。

【】 by 太巻きおばば


可愛い寝姿ですね。
私もツンツンの仲間に入れて下さ~い。

【】 by grazie


くるんと内側にまげてる後ろ足がたまりませんね。
無防備なお腹も魅惑的♪
ツンツンもモフモフも両方したい~!

【こんにちは。。。(*^▽^*)】 by じゃりんこ


あきませ~ん。。。。

そんな格好されたら。。。

ホワホワのお腹に顔をうずめてしまいます~(*^▽^*)



しかし、見事なバランスですね。。。~(^◇^)/ぎゃはは

【こんにちは。】 by クリちゃんです


何かこう、キュっとしてまるって感じだね。

【】 by しげりん


あ~わかる~!
つんつんしたくなっちゃいますよね^^
後、お腹に顔を埋めたい~♪

なんて可愛い寝姿なんだろう~❤
うちの子こんな寝方しないので羨ましいな~。

【するる→みなさん】 by するる


後ろ足がグーになっている
ところが何とも言えないでしょ?
今度は、絶対にツンツンしちゃい
ますね。

でも、おはちはお腹を触られる
のは、好きじゃないんですよ。
だから、顔をうずめるなんて
ことは、できないんです。



<<広島猫虐待犯逮捕 | HOME | 浪江町1年半振りに飼い主さん判明>>

【】
うぉ~!可愛い過ぎる!!
ツンツン?私はお腹をモフりたい~~。

ブクちゃんの記事では嬉し涙を流しました。
はち子ちゃんの寝姿は笑って涙が出ましたよ。
2012/09/13(木) 00:27:13 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
可愛い寝姿ですね。
私もツンツンの仲間に入れて下さ~い。
2012/09/13(木) 01:18:22 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
くるんと内側にまげてる後ろ足がたまりませんね。
無防備なお腹も魅惑的♪
ツンツンもモフモフも両方したい~!
2012/09/13(木) 06:27:33 | | grazie #- [ Edit ]
【こんにちは。。。(*^▽^*)】
あきませ~ん。。。。

そんな格好されたら。。。

ホワホワのお腹に顔をうずめてしまいます~(*^▽^*)



しかし、見事なバランスですね。。。~(^◇^)/ぎゃはは
2012/09/13(木) 12:11:13 | | じゃりんこ #- [ Edit ]
【こんにちは。】
何かこう、キュっとしてまるって感じだね。
2012/09/13(木) 19:09:12 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
あ~わかる~!
つんつんしたくなっちゃいますよね^^
後、お腹に顔を埋めたい~♪

なんて可愛い寝姿なんだろう~❤
うちの子こんな寝方しないので羨ましいな~。
2012/09/13(木) 20:09:16 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【するる→みなさん】
後ろ足がグーになっている
ところが何とも言えないでしょ?
今度は、絶対にツンツンしちゃい
ますね。

でも、おはちはお腹を触られる
のは、好きじゃないんですよ。
だから、顔をうずめるなんて
ことは、できないんです。
2012/09/19(水) 20:05:39 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry